ウコおっけー牧場

  烏骨鶏とか鶏ッコの事とか 仕事の愚痴(笑)
増え続ける烏骨鶏。。。そのうち牧場んなるぢゃ(ーー;)

mixまめ☆うこっこ散歩道 めんこい烏コッコと楽しく仕事してますO★

今は亡き ベッキーさんひよざえもん ラブラブ


テーマ:

書類が足りなくてまだ終わらない確定申告…がっかり

その最中にぶっ壊れたパソコン…なっ・・・なんと!


結局、マザーボードが再起不能

データも取り出せない…(;゜∇゜)

大事な物はバックアップしといたから良いんだけどさ

やっぱり便利なノートパソコン

仕方ないから買い換えますたよお~!!

痛い出費…ぼー

中古だけどハードが良いやつ着いてるって

私には判らん(爆)

しかーし❗中古

天板傷だらけ…むっ

そこで、ステッカー作って貼ってみた






まだ、傷が有るけど

そのうち貼りましょあひる

テンキー無いから打ちづらいんだけどさ

10年壊れない❗って言われたけど…



……マジか❔ワオ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ご無沙汰なの~とびだすうさぎ2

ガーッて雪溶けたから

今年は楽チンだぁねぇ~カナヘイハート

思ってたら、今週は雪やコンコで

また積もったんだから大泣きうさぎ


そして、先月から苦しんでいたこれ




あと一息なんだけど

添付ハガキが足りない…がっかり

おまけにパソコン壊れるし…ガクリ

デスクトップは元気だから

大急ぎで会計ソフト入れて帳簿処理してた

でもノートの方が何かと便利だから

今日、買ってきます  よっ

いっつも申告時期にパソコン調子悪くなる…日頃の行い?

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
年明けから、雪があんまり降って無いので

ものすご~く 助かってますカナヘイハート

でもね、今日から天気が悪しなのよショックなうさぎ

明日の朝は、何㎝積るんだぺか…カナヘイ!?


先日、酉年で新種発見しました!!





可愛い鶏さん ひよざえもん ラブラブ🐔💕


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。