Information*
--------------------------------------------------
 ●将棋RPG「つめつめロード」アスミ 役
  →公式HP / 【iOS】 / 【android】

 ●声で聴くニュースアプリ「voicy」パーソナリティ
  動物チャンネル『animal*marché』で動物ニュースや独自リサーチを配信中+*
  →アプリはこちら

--------------------------------------------------

Website* http://piyorime.com
Twitter* 『@piyorime』
nana* なりた雛糸/nanaアカウント

  • 25 Mar
    • *はる、きたる?

      ごきげんにゃ。 たまにおしゃべりもするの。最近は、おねだりするの。 お台所にむかって、おしゃべりすると。 だめだめって言っても、おいしいの、くれるのよ。  ねえねえ。お外は、さくら、さいたの? なんだかあったかくなってきた?  ぴよちゃんが毎日くらい、さくら、食べてる。 やっぱりおいしいものだったんだ? そんなに色々食べてるから、 気になってくんくんしてみたけど… えんりょ、してあげる。  あ、でも。 クリームがついてたら、少しちょうだいね?  ほんと、おいしそうに食べるのね。 くれないと・・・必殺技の、おしゃべりするんだから。   とわ

      5
      テーマ:
  • 20 Mar
    • *はしご飯

      ぐるめ続きの更新ですはしご飯(はしごと言いつつ2軒だけ)してきました〜〜エリアはこちらなかめぐろ!実は去年まで住んでいましたなりた人生では最長の街だったので…思い出もいっぱい。用事のついでに足を運んだのですが。お引越ししてからは久しぶりだったので…つい、街に長居。はしご飯しちゃいました。ということで、中目黒高架下の、はしご飯(はしごと言いつつ、2軒だけ)1軒めはこちら『立ち食い焼肉 治郎丸』さんやきにく!新宿のお店が大評判だそうで、中目黒に出来た新たな店舗立ち食いで、お肉1枚ずつ提供のお気軽焼肉でした左下で待機しているお肉はA5ランク食べたいお肉を食べたい量だけお値段にもお腹にも、はしごにも、ナイスチョイスになりましたお酒も飲んだよ笑お肉専用サワー!胡椒入り!1軒めじゃ終われないぞー!いい気持ちで2件めへ『炉端のぬる燗 佐藤』さんこの日は休前日だったので混み混み外観は訪れて確認してくださいませ佐藤さんは季節メニューたっぷりでしたさくらSAKEベリーと、お通し山芋の安定感すごい3種のチーズ、桜そば、桜餅に桜湯チーズにはそれぞれ、かにみそ、うに、塩辛がしかも、チーズのお味も3種類桜そばは、まずは桜塩につけて香りを楽しみながら…おつゆで味を変えて喉越しを楽しんで…最後は蕎麦湯で桜スープ他にも筍や菜の花など、春盛りだくさんな季節メニューがたくさんでした。お花見シーズンに訪れると更に風情アップな予感桜の季節は中目黒の一押しシーズン。今年の春は、高架下にとっての初めての桜なので…例年以上に激混みしそう目黒川沿いばかりでなく、こちらも要チェックです元ジモト民(笑)的には、花見時期を予想して、お店には早めに予約して訪れるのが吉ですよこの日はお時間の関係で2軒が限界。高架下の中に新しく出来たお店ばかりでなく、前から連なる通り向かいの店々も入れ替わったり増えたりしていました。帰る場所じゃなくて、訪れる場所になった中目黒またゆっくり遊びに行きたいと思います*°*°*°*°*°*°*°*°* 雛糸  ひより

      6
      テーマ:
  • 13 Mar
    • *ホワイトデー

      今日はホワイトデーですねご家族やパートナーと、素敵なお時間を過ごされた方も居るのかな😍?なりたはと言いますと…ホワイトデーのエピソードでは無く。笑こないだの週末、用事があって原宿エリアに訪れました食べたい食べたいとずっと思っていたお店と、発見してしまった魅力的なお店をはしご!用事そっちのけでグルメを楽しんでしまいました😋笑(ちゃんも用事も済ませました!)さて。こちら念願のふわっとろっパンケーキ🥞Workingholiday Connectionさん初来店なので、オリジナルパンケーキ。とろける柔らかさの軽いパンケーキ!吸い込むように完食しましたブランチはもちろん…お酒の後のスイーツにも良いかも前回訪れた時は、タイミング悪くなんと貸し切りで来店できず。食べたい気持ちが更に膨らんでいたのでしたついに食べられて、ハピネスそして。先にデザートを食べちゃいましたが…同じビルに魅力的な響きの看板が「ローストビーフ丼」🍖🍖🍖🍖🍖🍖‼️そういえばお昼タイムだなぁ…🍽パンケーキとっても軽かったなぁ…🥞お腹いっぱいにはなってない…かも🤔食べられる…ぞ😳ローストビーフ大野さん🍖しかも、お肉増し😳この標高…🍖🍖🍖めくってもめくってもお肉ミートパラダイス🍖うっかり、カロリーオーバーしてしまいました……ふぅ…パンケーキが11:30頃、ローストビーフが12:30頃で、どちらもほぼ並ばずに入店できましたホワイトデーのお返しがまだの方、おすすめですよさ、引き続きダイエットしなきゃ…っと。笑*°*°*°*°*°*°*°*°* 雛糸  ひより

      6
      テーマ:
  • 07 Mar
    • *まほうのおんがく

      ごきげんにゃ。最近のまいぶーむは、腕枕。ちょうどいい抱きごこちなの。でもね、こないだ、お部屋できいた音楽。腕枕くらい、とってもここちよかったの。「ねこのための音楽 〜Music for Cats〜」   デヴィッド・タイいい気持ちだからウトウトしてたら、爪切りしてこられた。やめてー!って、怒ろうとしたんだけど。なんだかご機嫌な気持ちだったから、好きにさせてあげちゃった。しかも、なでなでしてもらいたくなって、爪切りの後なのに、ペロペロしちゃった。ふしぎ。魔法みたいな音楽。魔法にかけられちゃったのかな?とわ

      3
      テーマ:
  • 01 Mar
    • *七転び八起き

      ann2017オーディション📻結果のご報告です。なりた雛糸、1次審査通過できず!残念ご視聴数やハートタップにご協力頂いた皆さま。たくさんありがとうございました公開でご協力をお願いするようなオーディションへの参加は初めてで、審査期間中お時間を割いてご協力くださった皆さまには本当に申し訳ないです。これにめげず、チャンスを見つけたらまた!しっかり掴める準備を!日々積み重ねばと思いますひとまず、結果のご報告でした改めまして。ご協力頂いた皆さま、本当にありがとうございましたそして、選出されるパーソナリティの方と番組の発展を、陰ながら応援したいと思いますありがとうございますにゃ。むぎゅー。*°*°*°*°*°*°*°*°* 雛糸  ひより

      6
      テーマ:
  • 22 Feb
    • *かくれんぼ

      ごきげんにゃ。はるいちばん、ふいた?ぴよちゃんが、さくら咲いてたって。お写真みせてくれたけれど。さくらって、おいしいの?うすいピンクで、ささみみたい。おいしいとツバが出ちゃう。いっぱい咲いたら、あったかくなるの?まだ少しだけだって、ワクワクしてた。たくさん咲いたらおしえてね?それまでもう少し、隠れてようっと。とわ

      6
      テーマ:
  • 21 Feb
    • *肉まん

      ホットケーキミックスを買ったので、いろいろ活用してみるぞ✊と意気込み…噂の、ホットケーキミックスで肉まんに挑戦してみました…手のひらサイズ✋フライパンにクッキングシートでOKせいろが無くても作れましたこれを、蒸しまして……この間ににゃんこの毛づくろいとかするそして怒られる。おやつで仲直りする👌…できたーー牛乳の代わりに卵を使ったので、黄色いほんのり甘くて、お子様の食が進みそうなお味に仕上がりました今度は色んな中身を用意して色々作ってみようっと*°*°*°*°*°*°*°*°* 雛糸  ひより

      4
      テーマ:
  • 09 Feb
    • *さむいひは

      ごきげんにゃ。毎日さむい。このロボは、あったかい風を出してくれるの。だから、とっても仲良くしてるの。それなのに。「おせんたくのじゃま」?お手伝いしてあげてるよ。お耳がそっちにむいてるでしょ。って言ってるのに。たくさんお願いされるから。しかたなく、移動してあげる。どこがお顔かわかるかにゃ?ロボが居ないと、さむいさむい。鼻先も、お手ても、まんまるよ。おせんたく、おつかれさまね。とわ

      2
      テーマ:
  • 08 Feb
    • *hairめんて

      お仕事まえに。美容院に行ってきましたお引越しの関係でサロンを変えましたが。とても素敵なところでお気に入りすっかりお世話になっていますサービスドリンクでいただいた、ショコラオレンジ🍊2月だからかな?チョコレート🍫ついてきましたお式のためにコッソリ伸ばし中なので。今日は前髪cutとトリートメントだけあ、コッソリじゃない笑仕上げにhairbeauronで巻いてくださいました。うーん…やはり良い、へあびゅーろん!お財布と相談だけれど…自己投資と思って買おうか悩んじゃう綺麗にしていただいたので、今日はこのままお仕事へいってきまーす*°*°*°*°*°*°*°*°* 雛糸  ひより

      4
      テーマ:
  • 31 Jan
    • *ちょうせん

      新しい箱にゃ🐾こんにちは🌞ぴよりむです事務所に身を置かせて頂いて2ヶ月。マネージャーさんをいっぱい駆り出して(笑)やりたいこと、やってみたいこと、心配ごと。お話を聞いてもらいつつ、今まではやりたくても控えたり遠慮したりしていたことに挑戦していこう!という心構えで、今年はチャレンジを決めましたそんな気持ちの中のチャレンジひとつめ。オールナイトニッポン2017あのオールナイトニッポンのパーソナリティオーディション昨年の楽天FM「tts」が楽しすぎたので、ラジオの世界へのチャレンジですLINELIVEへ自己紹介動画を配信しています知名度も人気もまだまだなわたしですが。こちらの審査、視聴数やハート💓も加味とのことで☝️応援してやってもいいよという方どうぞ、よろしくお願いいたしますなりた雛糸*ann2017応募動画     ↑観てくださるかたはこちら!やるからには、聴く方が何より楽しく、伝わりやすい、そしてチャンネルならではなことができたらいいな落ちてもきっと良い経験*°*°*°*°*°*°*°*°* 雛糸  ひより

      6
      テーマ:

プロフィール

なりた雛糸

誕生日:
12月25日
血液型:
A型
自己紹介:
* なりた 雛糸(ひより) * 12/25生まれ・やぎ座 * 声優/MC・司会 * ケンサンエ...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。