1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-02-28 22:14:52

あのブログ記事の言い訳と妄想と言い訳と。

テーマ:ブログ


いくつか前の記事で

STARTとか、訳わからない記事upしてましたが

新作?と、メッセージいくつか頂きました。

違います(^^;

すいません…。


ずっと頭の中にあるネタで。
でも、少女漫画じゃないんですね。

なので、ここのブログで少しずつコマ漫画みたいに公開しようとも思ったのですが

描けない。無理だ。なんだこの設定。
私なんかの画力では表現出来ない。


でも、話が頭の中で止まらない。

という物で(´・ω・`)

ならいっそ
文字にしてみようか。小説みたいに。
いつも細かくプロット(あらすじ)書いちゃうし…そりゃもう、小説かよ!!みたいなプロット(笑)。(←それを削って削って削って、キャラの台詞全部消して、要所をまとめて、担当さんに送ってた。)

なので、プロットを公開する感じで

この話を
ここで文章で公開しちゃおうかな((・・*)とても漫画には出来ないし。

※あ、小説じゃないですよ。無理ですよ小説なんて凄い物。
こんなちっこいキャパの脳みそとボキャブラリーなんかじゃ、とても無理。



あくまでも、趣味レベルで。

ちょっとずつ、文章にして
伝えてみようかな(´・ω・`;)
まぁプロット公開する漫画家さんなんて、いないし。ある意味面白いかもな(笑)



とか妄想した訳ですが




や、


いざやろうとしたら



文章力、なさすぎじゃね(゜д゜;)?

と。



私なんかにそこまでの文章力、初めから誰も期待しねーよ(笑)
と…思いますが。




今、色々なジャンルの小説なども読んで
勉強もしています…のですが(´ノω;`)

難しいですね……。


なんなんですかね。日本語って野郎は。




で、たまるまで
公開やめとこう(笑)と。

なので、STARTとか言っといて
まだSTARTしてません。
いつSTARTするのかも、わかりません。
頭の中で話は進んでいても、どんどん矛盾が出て来る。
進めれば進めるほど、そのたび最初に戻る(笑)。



まぁ、ただの趣味的な物になる事は間違いないので

そのうち公開しても

暇で暇でしょうがないから、目を通してやろうかな。

みたいな軽いノリで



軽く、すっ飛ばしてください(笑)。

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)







おまけ。


キャラの一人の

落書き。












AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-02-28 19:18:37

実は結構歴史好き((・・*)

テーマ:ブログ
大河ドラマ、真田丸。

1話目はリアルタイムで観たのです。
それはもう、始まる5分前からTVの前に正座してました。スタンバッてました。

堺雅人さん。

ってだけで、
観たい(ノ*°▽°)ノ!!って久しぶりに思った大河ドラマだったのですが

真田幸村さんは
物凄く人気のある武将さん。
女の子はたいてい好きな武将さんなんじゃないかな。
かっこいいからね。(でも、すみません。歴史的には……実は私は、兄の真田信之の方が好きです(^^;)。)


堺雅人さん。
脚本が三谷幸喜さん。
しかも、お兄ちゃんの真田信之役が大泉洋さん!!!!!



何これ(゜д゜)。

確実に観るでしょ(笑)。

北海道民なんで
大泉洋さんの起用に興奮(*゚∀゚*)ムッハー


一瞬

え(゜д゜;)幸村はイケメン設定なのに、信之は面白設定!?ってビビったけど(笑)。


全然良かった。
大泉洋さんの演技、めっちゃ良かった。大泉洋さんで良かった(笑)。


1話目観て、たまりませんなー。
堺雅人さんも大泉洋さんも、もう最高ですな!!!!!


全部DVDに焼くぜ!?

ってテンションハイになってた次の日







オカンに1話目消された…(T-T*)



2話目、やっと今日観れました。




大泉洋さん


好き(笑)!!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-02-22 19:28:19

マシュマロ系男子

テーマ:ブログ
今色々な系統の男の子がいるみたいなので

私もいろいろ考えてみまして。

「マシュマロ系男子」

これが意外とむずかしくてですね(笑)
いちお、案として担当さんにFAXはしているのですが
ここまで返事がないということは、マシュマロ系男子はボツなんだろうな(  ;∀;)

マシュマロ系ーーー
描きたかったなぁ(つω・。`)

イメージだと、今話題の「ゆうたろうくん」がイメージピッタリです。
可愛い(´ω`*)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。