とりづくし(*≧艸≦*)

テーマ:


こんばんは(*≧∀≦*)


今日は吉祥寺でやっている鳥イベント 

とりづくし8

に行ってきました!!!



{5DA76F85-7573-43BD-8171-1BEF9615F9F9}


{B282A0E2-748A-4718-8B3D-AAE172693B42}




せっかくの鳥イベントなので鳥のお洋服〜(*´ω`*)♪♪♪



大好きな作家さんがいたのでその方のグッズ目当てだったのですが
あれもこれも欲しくなって大変でした(〃´・ω・`)ゞ


{921C8FD3-7AE4-4616-BC07-6CBDECB32951}

{BC726EF7-11C9-4727-AB4B-547812B74D60}


がま口バック一目惚れしました!(*´ω`*),゜.:。+゜

いつもA4のファイルが入る鞄しか買わないけどたまには小さめの鞄欲しいなーって思っていたのと、

今年は浴衣着ようかなー浴衣用の鞄無いなー
と思っていたところ、

小さめだし浴衣にも合いそう!Σ(*゚Д゚*)
って、すごく良いタイミングで出会えました(*´ω`*)♪♪♪




今回お迎えした子達もたくさん使いたいと思います(*≧艸≦*),゜.:。+゜









それでは、

おやすみなさい(*´ω`*)♪♪♪










AD