こんにちは、ぴよ子ですヒヨコ

土曜日、いかがお過ごしですか?
私は朝ご飯を食べた後に寝て、さっきスマホの通知で起きました。



通知の内容は…

ビットコインが下落しています。

(この表は1時間の推移)
{763171E3-D89E-421C-BC08-BA5696648D12}



株でも仮想通貨関連銘柄…とか聞くし、仮想通貨がどんなものか勉強するため5000円だけコインチェックに入れて(もちろん増えればいいなぁと思ったけれど)ビットコインとリップルを購入してみたのが6月29日。


それからどんどん下がり続け、総資産額はこの写真のタイミングだと、3501円になっています。



ちなみにこちらが1週間、1ヶ月の推移です。

{0C445A16-D3D8-4BCA-862F-275340AFC8FC}

{9232F110-CD68-4A36-9E5B-6B0C6FB68B6D}


ビットコインが下落すると、他の仮想通貨も一緒に下落するのでリップルもどんどん下がってますチーン


ここ最近の下落にはどうやら8月1日のビットコイン分裂問題が絡んでいるようで、ネットで情報収集しております。

今入れているお金についてはそのまま様子を見る予定なのですが…どこまで下がるか見ものですびっくり



こんな状況ではありますが、仮想通貨が気になる方はコインチェックが使いやすくておすすめです!

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

簡単に登録できちゃいます流れ星

登録だけしてお金を入れなくてもOKなので、仮想通貨の値動きが気になる方におすすめです。
ビットコインも含めて13種類の仮想通貨の値動きを見ることができますよ。



これだけ下落するってことは、反対に上がる時もぐいーんと行かないかなぁ…なんて呑気なことを考えているぴよ子でしたヒヨコ


参加してみました♪

よかったらクリックお願いします~!

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

AD