越谷のベビーマッサージセラピストのブログ

越谷市のベビーとママの為のお教室「ぴよぴよの森」です。ベビーマッサージレッスン・ベビースキンケアレッスン・サインレッスン開催中。本気で開業を目指す方の為の資格取得講座も開講しております。


テーマ:

越谷市でベビーマッサージ・ベビースキンケア・ファーストサインが学べるお教室

「ぴよぴよの森」を主宰しております2児のママ佐藤と申します。

 

東武スカイツリーラインなら「新越谷駅」

武蔵野線なら「南越谷駅」下車。


 

子育てサロンヴァリエからも徒歩6分♪(佐藤産婦人科さん・カスミ近く)

ぴよぴよの森は、アクセス便利な赤ちゃんとママの為のお教室です。


 

現在、赤ちゃん専用フォトスタジオオープンに向けて

『ベビグラファー』目指して勉強中です。

私が撮影した写真集は>>コチラ

 

※9月26日キャンセルが出ておりました「ランチ付ベビーマッサージレッスン@蒲生教室」は、有り難いことに満席となりました。たくさんのお問い合わせ誠にありがとうございます。

10月度は既に満席となっておりますので、次回は11月18日(金)です。

ご予約承っておりますので、「その他備考欄」に“11月レッスン希望”と明記くださいね。

 

 

本日は、2年ぶりに、

子育て支援センター「たけのこ」様でのベビーマッサージレッスンでした。

 

初めて、レッスンを担当させて頂いた時は、まだ息子がお腹に居る時。

 

翌年は、息子をモデルちゃんに、レッスンさせてもらいました。

 

その翌年は、待っていられず(笑)支援センター内の一時預かりを、

使用させてもらった記憶があります。

 

 

そして、今年。

 

お姉ちゃんは、小学生になり、息子は幼稚園生。

 

お邪魔虫、いやサポーターがいない初めてのレッスンでしたが、

子供達の成長に喜びを感じると同時に、

何となく寂しさも溢れ、感慨深いものがありました。

 

 

本日が支援センターデビューと言うお友達も含め、

4ヶ月~9ヶ月までの赤ちゃん5組様が遊びに来てくれました♪

 

本日のレッスンの様子は>>コチラ

 

 

 

友だち追加 ライン@始めました。

※アメブロのマイぺージからご覧頂いている方は、こちらをクリックしても

登録が出来ませんので、ID検索から登録をお願いいたします。

ID:@sdb9808z  

必ず、@からご入力ください)

 

 

 

※当ブログに掲載している画像・写真の無断転載や複製は堅くお断り致します。 


越谷市のサインも学べるベビーマッサージ教室

 【ベビーマッサージ教室】

10月度おうち教室体験会>> コチラ

10月グループレッスン>>コチラ 


【ファーストサイン教室】

◆泣いている赤ちゃんの言いたい!伝えたい!が分かるサイン教室>>コチラ 

 

【ベビースキンケア教室】 

お肌の専門家がお伝えする“トラブル知らずの赤ちゃんのお肌作り”のお教室>>コチラ

その日からすぐに実践できる“ズバット解決!おちんちんケアレッスン”>>コチラ

 

全てのご予約・お問い合わせは>>こちら(24時間オンライン受付フォーム)

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。