【募集開始】4月度おうち教室体験会|新越谷(南越谷)ベビーマッサージ教室 | 越谷のベビーマッサージセラピストのブログ

越谷のベビーマッサージセラピストのブログ

越谷市のベビーとママの為のお教室「ぴよぴよの森」です。ベビーマッサージレッスン・ベビースキンケアレッスン・サインレッスン開催中。本気で開業を目指す方の為の資格取得講座も開講しております。

越谷市でベビーマッサージ・ベビースキンケア・ファーストサインが学べるお教室

「ぴよぴよの森」を主宰しております2児のママ佐藤と申します。

 

東武スカイツリーラインなら「新越谷駅」

武蔵野線なら「南越谷駅」下車。

子育てサロンヴァリエからも徒歩6分♪(佐藤産婦人科さん・カスミ近く)

ぴよぴよの森は、アクセス便利な赤ちゃんとママの為のお教室です。
 

現在、赤ちゃん専用フォトスタジオオープンに向けて

『ベビグラファー』目指して勉強中です。

私が撮影した写真集は>>コチラ

 

 

 

 

 

 

 

現在告知しております【ベビーマッサージ《おうち教室体験会》】は、

全て満員御礼となっております。

たくさんのお問い合わせ・ご予約誠にありがとうございます。

「次回はいつですか?」とのお問い合わせも頂戴しておりますので、

だいぶ先にはなりますが4月度の募集を開始致します。

 

10ヶ月間、お腹の中で一心同体だった赤ちゃん。


 

会えるのが楽しみ♡


 

どんな、楽しい毎日が待っているのだろう♡


 

とワクワクしていたはずなのに・・・

いざ誕生してみたら


 

・「オムツ→授乳→寝かしけ→オムツ→授乳→寝かしつけ」

一日中赤ちゃんのお世話で一日が終わってしまっている

 

・抱っこでないとネンネしてくれないので、床(ベッド)にも

置けず、身体中が痛い

 

・お昼寝させるために、30分以上かかり、ようやく寝たかと思うと

15分で起きてしまって、トホホ・・・

 

・自分の時間が一切持てず、それどころかやるべき家事が一切進まない

 

・いつも泣いているので、近所のお散歩がやっと。お出掛けなんて到底無理

 

 

子育て中のママなら、誰しもご経験があるのではないでしょうか?


 

先日も、夜の寝かしつけに3~4時間もかかってしまっているという

大変苦労されているママがいらっしゃいました。



 

そんなお悩みは、一人で抱えず

是非、お教室で共有してみてください(*^▽^*)







ほとんどが、はじめましてのママ同士です。


 

育児の話、病院の話、保育園の話、時に夫の話等々

ママだからこその悩み・不安を打ち明けることで、

すぐに和気あいあい(*^^)v



 

先日も、グループレッスンに参加されたママ同士でラインを交換し、

「今度みんなでランチに行く約束しました♪」そんなお話も聞きました。

 


 

悩みを、共有するだけで気持ちが楽になることもありますし、

ベビーマッサージで解決することが出来る場合もあります。



 

1週間に一度程度の排便で「便秘」に悩んでいましたが、

レッスンに参加すると、帰宅後すぐに解消出来ました。

いつもは、浣腸を使っての排便でしたが、

何もせずに自然に出てきたのは久々です。  5ヶ月ママ



 

夜の寝かしつけに1~2時間かかっていました。

ベビーマッサージ教室に通ってからというもの、

日に日に寝かしつけにかかる時間が、短くなり

今では10分程度で眠ってくれるようになりました。 5ヶ月ママ



 

夕方の黄昏泣きに悩んでいました。

ベビーマッサージが効果があるきき、通いだしましたが

その日以来、黄昏泣きがピタッとなくなりました。

嘘の様ですが、ほんとの話です(笑)  3ヶ月ママ



 

今までは、夜中は1~2時間置きに、目を覚ましていましたが

ベビーマッサージを始めてから、朝までぐっすり眠ってくれる日が増えました。

お陰で私もすっきりです。        4ヶ月ママ






たった一度のマッサージで効果を実感している方も多数!!


 

育児に悩む前に、是非一度お試しくださいね>>4月度おうち教室体験会詳細はコチラ


>>すぐに予約する(24時間受付フォーム)

 

 

 

※当ブログに掲載している画像・写真の無断転載や複製は堅くお断り致します。 


越谷市のサインも学べるベビーマッサージ教室