プニップニなお肉も愛おしい♡|越谷市ベビーフォトサロン | 越谷のベビーマッサージセラピストのブログ

越谷のベビーマッサージセラピストのブログ

越谷市のベビーとママの為のお教室「ぴよぴよの森」です。ベビーマッサージレッスン・ベビースキンケアレッスン・サインレッスン開催中。本気で開業を目指す方の為の資格取得講座も開講しております。

越谷市でベビーマッサージ・ベビースキンケア・ファーストサインが学べるお教室

「ぴよぴよの森」を主宰しております2児のママ佐藤と申します。

 

東武スカイツリーラインなら「新越谷駅」

武蔵野線なら「南越谷駅」下車。


 

子育てサロンヴァリエからも徒歩6分♪(佐藤産婦人科さん・カスミ近く)

ぴよぴよの森は、アクセス便利な赤ちゃんとママの為のお教室です。

 



 

現在、赤ちゃん専用フォトスタジオオープンに向けて

『ベビグラファー』目指して勉強中です。

私が撮影した写真集は>>コチラ  

 

 

「ベビグラファー」とは、赤ちゃんの笑顔を引き出すプロであるベビーの専門家が、お写真のプロを目指すというもの。

 

 

今日は、ベビグラファー埼玉ママカメラ部による、有料撮影会@春日部でした。

お足元の悪い中、多くのご家族の皆様にご参加頂きました。

 

ベビグラファー合格前の私は、撮影補助としてお手伝いさせてもらいました。

開催レポはまた改めてご報告させてくださいね(*^^)v

 

 

 

 

そして、以下私の勉強の為の、プレ撮影会のご報告です。


 ママの抱っこがだ~いすき♡

 

まだ、お首が据わる前から、ベビーマッサージレッスンに

通ってくださっているO様とYちゃん。

 

 

いつも、プリンセスの様な、可愛いお洋服を着ているYちゃんも、

この日は、ぷにっぷにな腕をお披露目!!
 

この感じも、今だけですからね♡

その他のお写真は>>コチラ

 

O様&Yちゃん、この度はご協力頂きありがとうございました。

またお会い出来ますことを、楽しみにしております。

 



 

※赤ちゃんモデルの募集は、現在行っておりませんが、以下のレッスンにて

お写真をお撮りしております。データも無料にて差し上げておりますので是非ご検討くださいませ。

 

■11月度グループレッスン[ベビーマッサージ教室]>>詳細はコチラ

■11月&12月度サインレッスン[ファーストサイン教室]>>詳細はコチラ

■各種スキンケアレッスン>>詳細はコチラ


 

 

 

 

 

※当ブログに掲載している画像・写真の無断転載や複製は堅くお断り致します。 


越谷市のサインも学べるベビーマッサージ教室