【卒業生向けイベント】クリスマス会&大同窓会終了☆ | 越谷のベビーマッサージセラピストのブログ

越谷のベビーマッサージセラピストのブログ

越谷市のベビーとママの為のお教室「ぴよぴよの森」です。ベビーマッサージレッスン・ベビースキンケアレッスン・サインレッスン開催中。本気で開業を目指す方の為の資格取得講座も開講しております。

ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございましたポインセチア


越谷市でベビーマッサージ教室&資格取得スクール「ぴよぴよの森」を主宰しております、ママセラピストの佐藤と申します薔薇



ぴよぴよの森、初のイベント本日無事終了しました。


会場として使用させて頂いたのは、通常のお食事はもちろん、同じ敷地内にチャペルまで併設されており結婚式も出来るイタリアの国旗ステッラポラーレ様 イタリアの国旗



「ぴよぴよの森駆け出しの頃に通ってくれていたお友達」から、「現役ぴよぴよの森に通っていますというお友達」まで、36組様、総勢80名様!!!!!!!!ビックリマーク2

大きくなった赤ちゃん、いやキッズ?にもお目にかかれて嬉しかったですHAPPY


たくさんの方のご参加、本当にありがとうございましたぺこり


ピアチェーレ松崎先生 にもお越し頂き、手遊び歌やペープサートにパネルシアター・・・


楽しかったですね音符


それに、美味しいお食事も堪能しましたスプーンフォーク

デザート5種盛りニコ

これしか、お写真撮れませんでした汗


日頃、育児を頑張っているママ達・・・少しは気分転換して頂けましたでしょうかはてな5!



こうした機会に不慣れなもので、至らない点が多々あったかと思われますがどうぞお許しください涙


また明日から(今日から?)24時間、365日育児共に頑張りましょ~ファイト


本日は、お集まり頂き、本当に本当にありがとうございましたしあわせ


今後とも「ぴよぴよの森」をどうぞよろしくお願い致しますハート


皆様、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませポインセチア