越谷のベビーマッサージセラピストのブログ

越谷市のベビーとママの為のお教室「ぴよぴよの森」です。ベビーマッサージレッスン・ベビースキンケアレッスン・サインレッスン開催中。本気で開業を目指す方の為の資格取得講座も開講しております。


テーマ:

越谷市で、ベビーマッサージ教室&資格取得スクール「ぴよぴよの森」を主宰しております、ママセラピストの佐藤と申します薔薇



今日は、楽習館まつり’11に、ベビマ講師として参加させて頂きましたあひる



参加者は・・・・



3組様いらしてくれました´v`ほっ



自分自身、直前まで広報せず、お任せだったので、人数把握できておらず、ドッキドキでしたが“0”でなくて、本当によかったですホッ



~今日参加してくれた方~


【A様&7カ月Iちゃん】



八潮市内のお教室に通ったことがあるそうで、ベビマはやられなれたご様子おんぷ

お茶を飲みのみ、たくさんニコニコしてくれましたねLOVE




【K様&2ヶ月T君】



普段から、良くネンネしてくれるT君。

ベビマが始まっても、おうたが始まってもネンネしていましたね赤ちゃん ねんね



【I様&9カ月Yちゃん】




パパにマッサージされ、何だかリラックスモードのYちゃん。“くるくるぽ~ん”が大のお気に入りで、ニコニコと喜んでくれていましたね♪♪♪




今回初キラキラ八潮デビューが3組様とアットホームな、お教室になりましたが、



参加してくれたママの話によると、ベビマをやりたいという方はたくさんいらっしゃるそうなので、また八潮でこの様な機会が設けられたらいいなぁ~と思っていますキラハート


その際は、ブログ&HPで告知させて頂きますので、是非チェックしてみてくださいチェック



また、越谷市内はもちろん、八潮市へも出張ベビマもしておりますくるま。R


~出張¥6000/1回で承っております~

※別途オイル代としてお一人様¥300頂戴します


お友達3人集まれば、お一人様¥2000!


お友達4人集まれば、お一人様¥1500!!


お友達5人集まれば、お一人様¥1200!


お友達たくさん集めて、みんなでワイワイベビマしてみませんかビックリ

詳しくは、クリックぴよぴよの森ホームページ









AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

越谷のベビーマッサージセラピスト 佐藤芳美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。