なんてこった

テーマ:
ダイエット効果報道でえのきバカ売れ 内臓脂肪26%減の人も
 秋の味覚として人気の高いきのこだが、特に今年は空前の“えのきたけ”ブーム。生産量全国1位を誇る長野..........≪続きを読む≫




まじでやめて欲しいわあ




大好きなえのきが高くなるやないかい!




早くバカみたいなブームが終わりますように!!




AD

克服!

テーマ:




アヤメの競馬予想やらなんやら-201210101036000.jpg



こちら今日のうちのお食事なわけですが



見えますかね



アレがあるのですよ



そう、これ




アヤメの競馬予想やらなんやら-201210101036001.jpg



タコとわかめときゅうりの酢の物・・・・



大嫌いだったわけですよ



子供の時に体に良いから食べなさいと言われ続け



実家を出てから一度もクチにすることなく生きたわけですよ



いつか克服しようと思ってたんだけどね



で、ついに頑張ってみようと作ったわけです




結果







アレ?まずくない!



むしろウマイ?!



なんでーーーー!




あんなに嫌いだったのに・・



大人になるとクチが変わるのはホントなんですねー 



こんなうまいものならもっと早く食うべきでしたわ



みんなも3年に一回はまずいもの食ってみたほうがいいよ



克服企画第2弾!次回予告!



あやめさん、ウナギを克服!!



きっと5年くらい先にアップしたいと思いまーす



(´・ω・`)ノ




ペタしてね

AD

京都大賞典

テーマ:

ネムネムぐぅぐぅぐぅぐぅ

久々に予想

◎2 マルカボルト
○6 ギュスターヴクライ
△7 コスモラピュタ

フミノイマージンとローズキングダム完全外しで行きますよ!!


あたったらいいなー

あたったらちょきん~w
AD