piyoのお部屋

piyo*のお部屋にようこそ。
10歳と8歳の姉妹のママです。
ハンドメイドアクセサリーの紹介や、
日々の事を綴っていきます♪

ハンドメイドでアクセサリーを作ってます♪

オーダーも承ります。


日々の事、ランチ、家族、ハンドメイドなど

いろいろ書いていきます^^

NEW !
テーマ:
城島の「田中の麺家」

城島方面を車でウロウロしていて、
スマホで見つけたお店。

製麺所直営のお店です。



冷やし細めんの野菜天セット。

麺はもちろん美味しい!
そして子どもが頼んだ温かいかけうどんも、おつゆが美味しい!

そして満足なのは野菜天。
これはきっと素材の野菜も美味しいんだろうな〜♪

子どもも私も気に入って、翌々週も行ってしまうほど(^^)

ごちそうさまでした♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
YUYU kitchen(2回目)

前回のお惣菜とデザートバイキングが
とてもよかったので、また食べたい!
と思い、ランチへ。

友達もバイキングに備え、ベビーをおんぶする準備OK。

そしてお店に着くと、前回と変わってた(゚Д゚)

普通のランチの形式です(^_^;)


この日は鯛のソテーをチョイス。

明日はもちろん美味しい〜♪
飲み物とデザート付で1200円でした。
サラダはバイキングでしたが、
じゅうぶん副菜があるので取りませんでした。

このランチも美味しかったけど、バイキングに戻って欲しいなぁ〜(≧▽≦)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ビストロイイダ(2回目)に
ランチに行ってきました♡

前回めっちゃ美味しかったから、
今回も期待大!


1300円のランチ

前回と似たようなパスタですが、
やっぱり期待どおり美味しい(^^)

お腹いっぱい!というまではなく、少なめかな。
お客さんも多いから、のんびり出来る感じではないけれど、満足ランチでしたー♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。