まよたの化けの皮

風を切って走る爽快感
思うように走れた時の満足感
いつでも思い出せるよう残したい


テーマ:

言えない・・・家族には 言えないよ・・・







相変わらず 悪魔の囁きのプロ

バイクショップのマワシモノ 

の  とあるマイミクさんの囁きを  いただきました。


実は 他のマイミクさんからも 良いお話しをいただいておりました。



イケイケ君が戻って来てから すっかり浮気熱は冷めていたのですが

イケイケ君に荷物を積もうと試行錯誤




積めませんでした
 |||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||




これから遠出もしたい まよたさん

ヒップバッグを注文しましたが
買ってあるバッグはもう使えません。

せいぜい1泊がやっと

それに、ハーレーはハンパ無く 熱い メラメラ

革パン履いてても 低温火傷しそうです。


そこで 舞い降りた 2つの話し

悪魔の囁きという技を身につけた マイミクさん

何度そそのかされたでしょう・・・(☍﹏⁰)

こちらが

'11 CB400 SUPER BOL D'OR 
2,011年2月4日発売 500台限定カラー 
車検2年付き
走行距離962km
エンジンガード  バックステム   ローシート




方や もう一方のマイミクさんから

バリオス

写真をたくさん送ってもらいました。


一度は本気でバリオスを検討していた私
気にならないハズがありません。


それに、CBは教習車の乗りにくいイメージが焼き付いていて離れません。
バリオスが気になっていましたが
今まで色々検討してきて、やっぱり乗るなら 600cc くらいのバイクにしようと
どちらも今回は見送ろうと思いました。


ただ、CBは試乗させてもらえると言う
カウル付きをまだ乗った事が無かったのでこれは好機とばかりに
ホイホイ出掛けて行きました。


店に到着して まず 跨ってみました。


おっ?

姿勢が楽

足つき良好




そうよね

ハンドルは手前に出したようだし
ローダウンしてあるみたいだし
シートも違うシートでアンコ抜きしてあるらしいのに座り心地は良い



『乗っておいでよ』


と言われ その辺をちょこっと走ってくる



ハーレーに乗った後だから
出だし、スロットルを開けても車体が動かない


ニュートラルか???

と焦ってチェックすると ちゃんと 1速に入ってる



げぇぇ~~~
力無さ過ぎだろぉぉおおおお~~~~ 
こんなん やだぁぁぁああああああ~~



って思ったものの

走り出したら調子が良い



なんて 楽なのぉぉおおおお~~~
 ゚+.(めmめ)。+.゚+・




と 不覚にも思ってしまった 
 |ll|l▄█▀█●ガーンl|ll||  敗北・・・





で・・・







買っちゃいました









もーいちど











買っちゃいました








このマイミクさんには もう 3敗 です。




バリオスを紹介してくれた マイミクさん  ごめんなさい。

敗北させられてしまいました <(_ _)>





コレ です

まよたの化けの皮-'11 CB400 SUPER BOL D'OR

まよたの化けの皮

$まよたの化けの皮


ETC をお願いしてきました。
ナビはスマホを使う予定でUSBを使えるようにしてもらいます。



はい

自他共に認める  バイク馬鹿 デス

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

まよたん♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。