monにゃんこは MtX

主夫から主婦へ移行中!?、アラフィフだけどリアルBLしてます。
ごめん、"B"じゃないね。なんて言えばいいのかな・・
そんなわけで、つれづれ気ままにいきますね(^^)


テーマ:
暑い夏

お盆休み前の工場はとても慌ただしい。

一日頑張った後は、自転車を漕ぐ力も残ってないほどにくたびれちゃうんだ。
(;´▽`A``


暑さで朦朧となっているのか、

ちょっとした不注意が、女性化したわたしの柔肌を、容赦なく傷つけてゆく。

工場でもお家でも。。


{9FBAC394-20A4-462C-8737-101EF5AFDB1A}


中には、いつの間にか付いている傷もある。

これもそう、お風呂に入ったときに気がついたくらい、大したことないと思ってたけど、

もしかしたら、痕が残ってしまうかも…。





これは、錆びたナイフが指に刺さってしまった。

{0A85948C-600D-4244-AF42-097DA087FCD0}



1週間経過後の写真だけど、親指の爪から、反対側の指の腹側まで深く刺してしまって、とても痛かったよ。

おまけに、工場で油まみれになるから、治りも遅いだろな。。
毎日疼きに耐えながら働いています。



それは良いんだ。好きで働いているんだから。

(彼氏は、わたしの体が傷ついてゆくの、とても嫌がるけどね。)


でも、怪我した指で水槽いじって、黴菌でも入ってしまってはいけないと、魚達のことはとても心配なんだ。





{823A2C4C-D351-48AA-AF91-111AFA649D84}



生後半年、末っ子コパンは、いつの間にか兄ちゃん姉ちゃん達よりも、一番大きく成長しています。


{08CF684D-97A5-45DB-A7DE-8ED8691967DA}


うちに帰ると、エサこい踊りをしてわたしを迎えます。

(mon、来いや〜!、エサ来いや〜!!)ってね。


(=^-^=)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

monにゃんこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。