monにゃんこは MtX

主夫から主婦へ移行中!?、アラフィフだけどリアルBLしてます。
ごめん、"B"じゃないね。なんて言えばいいのかな・・
そんなわけで、つれづれ気ままにいきますね(^^)


テーマ:
こないだの朝、工場に出かけようとお家を出たら、マンションの側溝で、クワガタがひっくら返ってもがいていたんだ。

自転車の鍵に付けた鍵ひもを近くに垂らしたら、6本の足で、しっかり掴んでくれたから、
そのまま階下の自転車置き場までぶら下げてきて、
生垣の木の枝にとまらせてあげました。

彼女は、
〜メスだった、ブウチン、少し茶色で大きめだったから、ノコちゃんブウチンかな〜

つぶらな複眼をわたしの方に向けて、何度も何度も、お礼をするように頭部を上げ下げしてたよ。


なんだか、蜘蛛の糸のお話を思い出しちゃった。


{056CFF86-2AFF-4E47-9500-F63593FB6D0D}


上の写真は、タイニムファ、〜スイレンの仲間。
6月に水槽にドボンと入れた球根が、芽を出して浮き葉を出すまで成長してきました。



自転車の鍵ひもに必死にしがみついて、生きようとしていたブウチンちゃん。
鳥とかに食べられないで、
自分の住処に戻って、この夏を生き抜き、丈夫な子供達を産んで欲しいなぁ〜。。



話を、その朝に戻して、、、

蒸し暑い空気をかき分け掻き分けして出勤し、

暑さでダレながら、ひとり作業してたら(師匠はその日お休みだったんだ)

こないだ入ったばかりの新人さんが見学に来たので、
僭越なれど、ネコの手バイトのわたしが、うちの部署の仕事についてお話ししてあげました。

新人さん、わたしの歳と、〝性別〝を知って、ぶったまげておりました。

作業着を着てても、はてはて女に見えるのかしら、
どうなのかしらねぇ!?


まぁ、体つきは丸っこくなってきたから、まんざらでもないのかしらん
v(^-^)v


と、ホクホクしていたら、

別の部署の男性から、

「おめぇ、最近太ったろ!、中年太りか(笑)」

なんて、大声で指摘されて、オーマイがっ!


まあ、確かにここんとこ作業着がキツイなあ、と感じてはいたんだ。

それにしても、よく観察してるなぁ、他人の体を…汗




最近、ホルモン剤の話を書いていないけど、
量とかは変えていないんだ。
もう数年にもなるけど、女性化は頭打ちにはならずに、いまだ進行してるような気がします。

夏なのに痩せられないのも、その所為ね、
きっとそうだわ(←強い思い込み)。


今日だって、家内と一緒にタクシー乗ったら、
友達同士だと思われるし。

話の流れから、思いきって

「これでも夫婦なんですよ、わたし実はね…男なの」

ってカミングアウトしたら、

運転手さん、バックミラーを二度見三度見して、

言葉もシドロモドロで、

「ニューハーフとかテレビで見たことはあっても、身近に見るのは、わたし初めてだ!」

って驚いていたっけ。

声も女性っぽい、って言ってくれましたよ。
v(^-^)v


ちなみに、わたしは外科手術は全くしてないからニューハーフじゃあ無いと思うけど、、
その辺の区別、当事者のわたしも良く知らないんだわ(笑)。



{FB738983-CF6D-42B3-BC26-32E6844D6B85}



クワガタほどに短命では無いとは思うけど、

女性化したわたしの姿、いつまで保てるかわからない。。

だから残しておきたい、のかな。

顏出し身バレ、覚悟の上で。



ああ、余談だけど、
太ったせいか、胸も成長してきてるんだ。

彼氏は大喜び…かもアセアセ

なんちて

(=^。^=)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

monにゃんこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。