monにゃんこは MtX

主夫から主婦へ移行中!?、アラフィフだけどリアルBLしてます。
ごめん、"B"じゃないね。なんて言えばいいのかな・・
そんなわけで、つれづれ気ままにいきますね(^^)


テーマ:
梅雨明けて、

わたしが身を寄せてる工場も、熱烈ホットな季節がやってきた。

夏ホンバン!

(なんか‥、カナカナ表記だと、いかがわしく読めちゃうね。
実際、夏ホンバンですね、って彼氏にLINEしたら、案の定、
やる気満々にしちゃったみたいで‥、
(;^_^A)



あわわ!、話しを元に戻すわね、、


本業で工場をしばし離れて後、戻ってみたら

わたしの居場所、無くなってるかと思いきや、

さにあらず、

こんなネコの手だけど、アテにされてるんだなぁ〜、

なんて感動する間も無く、作業が目白押しなんだわ。。


仕入れた鋼材の切断から、設計図面をみてNC機器のプログラミングして、
刃物のセッティングやドリル研いだり治具の設定したり、、
そして、日に100個以上の鉄板を機械加工にかけて部品にしてゆき、

コンマミリ単位での微調整、
仕上げにボール盤やヤスリで手作業でバリ取りなどして、
それから付帯部品をつけて組み立て班に引き渡すところまで、
(おまけに付帯部品の在庫チェックまでも)


ひと通り作業を任されるように、いつの間にかなっていました。


「monさんに、音声入力したら自動でやってもらえるから、俺すごく楽ちん。(^^)」

なんて、
(ロボ扱いか!?わたしは汗)

そう言って師匠の社員さんは別の作業に専念してたりするから、

わたしもいっぱしの職人気分になれて、嬉しいんだ(^^)。



けど、、

本当は、暑いし、
定時まで居て、男性の皆んなと一緒に着替えるのは、かなり抵抗あるから、早く上がりたいんだけどさ、、、

何より、うちで留守番してる可愛い子供達のお世話も、早く帰って、してあげたいもの。

{CA91D3A4-B122-43AC-A86C-0DF05C468841}


{EB328ACF-7887-41BD-AC4B-0E38A40E1118}


けどさ、、、

工場の仕事は、なんだか頑張れちゃうんだよね。



一体全体、しょっぱなから、6メートル弱ある鋼材を、えっちらおっちら天秤担ぎで運ぶだけでも重労働なのさ。

不本意なれど、日々鍛えられてる。



土曜日に彼氏がきて、一緒にシャワー浴びて
後ろから抱きしめられては、

「ますます逞しくなってるね、
俺の、【彼女】なのに(*´Д`)」


て二の腕を掴んで太さを確認されたりして、

あ〜あ、やんなっちゃうんだわぁ。



二の腕に限らず、色々ヤバく成長してるみたい。

去年と違ってこの夏は、不思議と痩せられないんだ。

特に、胸とお尻とお腹がきつい、作業着の。



それはもしかしたら、
薬の影響が強くなっているから!?かも。。


{ED03258C-A017-4EBF-81DD-B0646B896E5C}


ホルモン剤は、今更ながら、すごい効果だわ。

この写真どうかしら?
実年齢はおろか、本来の性別には見えないでしょう??
☆-( ^-゚)v


ああそれでも扇風機の風は、何処までも生温く。
ちなみに、この時の室温計は36度を指していましたっけ。。


さあ、この夏も頑張れるかなぁ。。
またちょっと、指を怪我しちゃったけどね。

(=^.^=)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

monにゃんこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。