monにゃんこは MtX

主夫から主婦へ移行中!?、アラフィフだけどリアルBLしてます。
ごめん、"B"じゃないね。なんて言えばいいのかな・・
そんなわけで、つれづれ気ままにいきますね(^^)


テーマ:
紅緒が我が家を去り、天に昇ってしまって。

私たちの喪失感は例えようもないものでした。


それは女同士ながらも大親友だったフローラちゃんも同様で、

呆然と、紅緒が眠る花の鉢を眺めるばかりの日々が続いていました。。



それでも、人一倍、寂しがり屋のフローラだから、

彼女のことを忘れたわけではないけれど、、



この頃では、誰かに遊び相手になって欲しくて仕方ありません。


間仕切りで隔たれた向こうの住民=ウパちゃん(オス)に遊んで欲しくて、

とうとう、壁をすり抜け
ウパんとこに侵入してしまったのでした。


{C13C82DC-5294-4CD5-8371-BDD9D9AA8D64}


(工場で、自宅のネットワークカメラを覗いてたら、こういう事態になっていて、大層驚いたよ、汗)



どうやら、お掃除メイドのチビコリ達の通る抜け道を見つけだして、

禁断の男子寮に忍び込んだ、

大胆なフローラちゃん!



だけど、だけど、


つれない男、ウパちゃんは、

フローラの事を鬱陶しがるばかりで、


{9828740B-0324-468A-A26E-A4DBBEAA261D}


ねぇ、あそぼうよ〜ラブラブ

って、近づこうとするフローラちゃんを、追い払うばかりなのですハートブレイク



追い払われる度に、自分の陣地に戻り、


戻っては、人恋しくて、またウパの所に忍び込むフローラ、、、



なんて、けなげな女のコなのでしょう!!



一方のウパは戦々恐々、


{FBA6B35D-D53A-4627-96CB-9C6F24FD3A29}


しまいには、橋の下に潜り込んで隠れてしまう始末。。



かくして、フローラは

紅緒の眠る、お花の鉢植えを、今日も見つめ佇むのでありました。

{FB771511-C360-4C51-B6C4-594744EB506A}


安置してから半月ばかり経ち、

満開のお花ガーベラ


「フロちゃん元気出してねハート


「ベニたん、会いたいよ〜汗


そんな会話が、わたしには聞こえてくるようで

とても、哀しいよ。。


悲しいよ。。。




話は変わり、


2月の初旬に生まれたウパとフローラの子達は、元気に育っています。




この動画は生後、四十と幾日目かな…


それよりちょい前、

生後一ヶ月くらいの頃に、

パパそっくり!

って言ったら、なぜか不機嫌な子ウパ


{E7942EE0-61C8-494A-90B9-BCEB350208F5}



そして、パパウバは…

{7907C067-A106-4953-BD07-34EE7E1B071B}


「……、なにか??」、


と、こちらもなぜかフテ気味でした。。




子ウパ達の存在は、紅緒の居なくなった我が家を、健気に元気付けてくれている

そういう今日この頃なのでした。。


(=^^=)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

monにゃんこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。