ひよこのおためし日記

 ひよこが ためして良かったものをいっぱい載せていきますね

新商品など ひよこがためして良かったもの悪かったものを どんどん載せていきます音譜

みなさんも 何かお勧めがあれば 情報交換していきましょうね(*^▽^*)


テーマ:

今回は資生堂さんのモニターとして

 

 

こちらの マキアージュ ドラマティックパウダリー UV をおためしさせていただきました ^^

 

 

ムース生まれのパウダリーで 素肌が美しくなったような仕上がりに・・・^^

 

そして とっても軽いつけ心地なのだとか ^^

 

 

さてさて さっそくおためしした感想です ^^

 

美容液水とパウダーをムース状にしているおかげか

 

お肌に自然な感じでフィットして すごくなめらかに仕上がります ^^

 

これには、驚きでした ^^

 

そして つけたすぐは、ちょっと毛穴が、目立つ感じもしましたが

 

すぐに お肌に馴染んできて すごく素肌っぽくなりました ^^

 

 

お肌のお色もワントーン明るくなった感じで すごくいい ^^

 

そして 夜にまで 化粧もちも 思った以上に良かったです ^^

 

まるで「キレイな素肌」・・・そんな言葉がぴったりのファンデーションです ^^

 

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

髪色で、女を仕上げよう ^^

 

 

ってことで 今回は、HFCプレステージジャパン合同会社様より こちらの WELLATON 2+1 クリームタイプ を おためしさせていただきました ^^

 

 

しっかりキレイに染まる クリームタイプです ^^

 

しかも6週間も 美しい髪色が 続くのだとか ^^

 

さてさて さっそくおためしした感想です ^^

 

 

パッケージを開けた 最初の感想ですが

 

・・・1回分にしては、クリームが、たっぷり ^^

 

そうなんです^^

 

30パーセント増量だそうで これならたっぷり使えるので 染めむらがなく

 

キレイに染められました ^^

 

 

それに こちらの 輝きエッセンスのおかげで なめらかに艶やかな

 

理想の髪質に・・・^^

 

クリームが、たっぷりだと 本当に染めるのが簡単楽チンです ^^

 

髪にも何だか優しそうだし いい感じ ^^

 

 

そうそう ^^

 

お色も たくさんあるので 自分の理想の髪色に染められるのもいい ^^

 

髪が、キレイだと ココロも弾んで いい気分です ^^

 

 

 

HFCプレステージジャパン合同会社のキャンペーンに参加中[PR]

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

香りだけじゃなくって 着心地にまでこだわった

 

プレミアムな柔軟剤 ^^

 

 

 

ソフラン クイーンズシルクを 今回おためしさせていただきました ^^

 

2種類ある中 こちらは、ラグジュアリーブーケアロマの香り ^^

 

 

贅沢なブーケに カモミールなどの透明感のアクセントを加えたような香り・・・だそうです ^^

 

 

さてさてさっそく おためしした感想です ^^

 

お洗濯の最中は、ちょっとアロマが、きついかなって思いましたが

 

洗いあがって お洗濯をとりいれるころには

 

かすかに 優しく香る感じで とっても 品がある いい香りの強さになりました ^^

 

とっても優しい香りです ^^

 

 

香りはもちろんのこと お洗濯物の肌触りもとってもやさしくて

 

それでいて 水分の吸収もよくって 大満足 ^^

 

毎日のバスタオルのお洗濯が、とっても楽しくなりました ^^

 

タオル関係・・・お勧めです ^^

 

 

香りがとってもいいので カーテンも 週末に洗ってみたいと思ってます ^^

 

 

 

ライオンのキャンペーンに参加中[PR]

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あのトランシーノから 洗うシリーズ登場 ^^

 

ってことで今回は、トランシーノ薬用クリアクレンジングとクリアウォッシュをおためしさせていただきました ^^

 

 

今回は、洗うことで美白をサポート ^^

 

大人の美白は、くもりのない透明感が、いのちだそうです ^^

 

さてさてさっそくおためしさせていただいた感想 ^^

 

 

クリアクレンジング^^

 

こちらは、濃厚なクリームなんですが、マッサージしていくと

 

体温でだんだんクリームが すべすべのオイルになって

 

すごくお肌に馴染んで気持ちがいいです ^^

 

最後は、お湯かお水で すすぐのだけれど 潤ってますが 少しべたつきも残ってます ^^

 

 

そして そこからは、こちら クリアウォッシュのお出まし ^^

 

手のひら全体で 丁寧にあわ立てると すごく細かくって柔らかな泡が・・・^^

 

ネットを使わなくっても すごくキレイにあわ立ちます ^^

 

その細かい泡で 丁寧に洗ったら すべすべ そして潤いしっとりに 洗いあがりました ^^

 

こちら両方セットで使用するの お勧めです ^^

 

 

美白効果のほどは、まだまだこれからだと思いますが、

 

シリーズが、トランシーノシリーズなので 期待もしております ^^

 

この使用感・・・ぜひおためししてほしいと思います ^^

 

 

第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

季節や生活の変わり目に繰り返す

 

どきどきの敏感肌を予防する・・・といえば

 

そうです ^

 

dプログラム ^^

 

 

そんなdプログラムにアレルバリアエッセンスのBBタイプが 新登場しました ^^

 

 

乾燥からお肌を守り 赤みやくすみもカバーし

 

化粧もちもばっちりなのだとか ^^

 

さて さっそくのおためしですが

 

 

2層タイプでよくふってから使うのですが

 

けっこうさらっとした感じ ^^

 

化粧下地 そして美容液としても

 

ちょっとツヤめく感じに仕上がる それでいて 薄づき ^^

 

なんて理想的 ^^

 

マスクを毎日つけてて お肌もマスクがあたって荒れぎみなのだけれど

 

このdプログラムのおかげか落ち着いているみたい ^^

 

この季節 手放せなくなりそうです ^^

 

 

 

 

 

資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。