7月の五六市、有難うございました。

 

家を出る頃はただの曇りでしたが、蒸し暑い感じでヤバイかなーと思っていた割に、午前中はまぁ小雨で・・・・多少は仕方ないけど、時折風が通る場所だったりするとまだ過ごしやすいかなという感じでした。

快適というお天気でもなかったので、全体的に人通りは少な目だったように思います。

食べ物関係の出店者さんもお休みのお店は多かったようですし。

 

ということで、本日も割とのんびり・・・・

ディスプレイも変えたいけど、どのようにしたら良いのかしらんとかぼんやりと考えたりもしつつ。。。

 

簪(かんざし)とかね、スッキリとシンプルめに(凶器にならない程度に(笑)仕上げた分とかそれなりに良い感じに出来たかなーとは思うのですけど・・・んー、見せ方が(荷物の増える分も含めて)どうしよっかなー、とか。

ピアス系のディスプレイ関係を特に変えたい気持ちもあるんですけど・・・・またちゃんとじっくりと考えてみたいと思います。

 

それから・・・・やっぱりブログも、モー少し真面目に書こうかなと。

やっぱりしっかりと反省&次回への対策もなぁなぁにしたらあきませんし。私はアイディアはそれなりにあるほうかもですけど、実行力が・・・・って一番あきませんやんね。

とりあえず、できることからだけでも・・・・(>_<)

 

 

そして。

16時の終了予定間際、お天気がヤバげで周りの出店者さん達も少し早めに片付けを始めていましたが・・・・・結論的にはウチはやっぱり片付けが早くできず、けっこう濡れてしまいました。

個人的には、最近は大雨の日の出店中は今年は回避できてたかとおもいましたが、今回はダメでしたね。

強風でテントの上の布が飛ばされかけたり、落ち着かなかったせいもありますけど。。。。

出店の際って、豪雨も困りますけど、突風や風にあおられるのが一番困ると思います。

 

 

 

写真は、スワロのピアス類・・・・・

少し前に見つけたスワロのいつもと違う分が、なかなか好評なようなので、また仕入れに行きたいと思います。

後、ネットで見つけたこれとは違う分のスワロの色違い(いつの間にか新色が出てました)もチェックに行きたいです。

今回は間に合いませんでしたが、夏っぽいモチーフのチャームも可愛らしいのを見つけたので、そちらは来週には多分間に合うかと思います。

 

とうことで、7月の後半は・・・・

16日(日)が、藤井寺駅前のハートフル商店街「3でい市」、この日知は夏祭りの時期ということもあり、いつもと開催時間が違います。普段は10時から16時ですが、15時までですかね。去年と同じく、夕方以降ももしかしたら縮小バージョンでいるこもしれませんけど。

 

で、29日がまた枚方でして、ビオルネ主催の「うまいものくらわんか」に出店します。

マクドナルドやダイコク薬局等があるほうのビオルネ前の広場の、緑色のテントのどこかにいると思います。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

さてー。ではではまた。

 

いつも有難うございます。