宮原健一郎 OFFICIAL BLOG

こんにちは!歌手、宮原健一郎です。
日々の活動の記録を中心に綴るブログです♪


テーマ:

リハでした!


5月28日(土)、銀座【蛙たち】にて「おしゃれにシャンソン」というライブに出演させて頂きます♪


{D53FB0CD-6296-4CD7-893A-8E16B4415B16:01}

{A8FDFF62-67E1-40E0-975B-D6C639C4FC41:01}


個性豊かで素敵な共演者の皆さんと楽しいリハ。


ボーカルのセシルさんと、ギターの善彬さんのお誕生日をお祝いしました(^^)


ソロあり、デュエットあり、コーラスあり・・・

誰もが知っている有名な曲もたくさん登場するので、シャンソンはあまり聴いたことないなーという方にもぜひぜひオススメしたいライブです!


土曜の夜に、銀座の老舗シャンソニエ(シャンソンのライブハウス)で生演奏に耳を傾ける・・・なんてちょっとおしゃれ!


カジュアルに楽しんで頂けるライブになると思うので、ぜひぜひお気軽に足をお運びください(^^)



【おしゃれにシャンソン】

5月28日(土)

19:30~/21:00~

(入れ替えなしの2回ステージです)


シャンソニエ 蛙たち

TEL 03-3571-4417


¥4000+ドリンク(¥800~)


~出演~

高梨雄太郎 CoCo 田尻勝久 セシル アラン

Erinne(Vo.&Pf.)

井上善彬(Gt.)

菊池知行(Sax.)


~お問い合わせ~

ken.musicinfo@gmail.com

または、蛙たち(03-3571-4417

)まで!

AD
いいね!(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は【浅草ファクトリーLIVE】というステージにゲスト出演させて頂きました♪


{3BAB5317-C60C-438C-AF50-B3BAD828D39C:01}


「ファクトリー」とタイトルに付く通り、何と会場は普段工場として使われている場所!

そこに本格的な音響・照明機材がセッティングされていて、まるでホンモノのライブハウスのような空間でした!


{8302FEE5-1B82-43D4-BC48-D528CE64FB2F:01}


浅草という場所柄もあって、会場の皆さんと一緒に、垣根なくカジュアルに楽しめるLIVEでした(^^)


{16DB34B2-09E0-4255-AD17-F4443C6BDF08:01}


AD
いいね!(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

佐賀ハートフルコンサートの熱がまだまだ冷めないですが・・・

故郷で頂いたたくさんのエネルギーで心を満タンにして、東京へ戻っています!


{7E64E92C-2C96-403E-89EE-F81FA4906E1E:01}



そして明日は越後湯沢で「エンゼルクラシックス」に出演させて頂きます♪


ファミリーで楽しめるコンサートですので、ゴールデンウィークの想い出にぜひお越しください!



{D63FEC69-79D0-4B99-9A02-D92A0436C408:01}
※過去の公演より


【エンゼルクラシックス】

2016年5月3日(火)20時開演


エンゼルグランディア越後中里

新潟県南魚沼郡湯沢町土樽4707-1

TEL 0257-87-2811


~出演~

中山博之(ピアノ)

磯野正明(チェロ)

作田聖美(サックス)

宮原健一郎(ボーカル)

AD
いいね!(4)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。