今日は、アイリッシュのホリデー。

街中お祭りムード。

祭日の度にそんな感じ。

 

今日はみんなグリーンの服きて、グリーンのビールを飲むのだ。

ビールは色をグリーンにしただけのみたいだけど。。

バイト先の子に何で?って聞いたら、

アイシッリュのカラーがグリーンだから?

見たいな事言ってたけど、よくわかんなかった。汗

何がグリーンなんだろか?

 

そして、一昨日、お父さんからメールがきて、

お兄ちゃんが結婚することになったって書いてあった。

今年の秋に。

私の家財道具が一式おにいちゃんの家に置いてあるまま。。

一年で帰る約束だったし、どうにかしなきゃいけないんだろうケド

秋には帰れないと思う。

お祝いしてあげたいけど、仕事も忙しい時期だし、

すこしずれた日なら大丈夫かもしれないけどな。

新婚旅行にカナダに来ればいいのに。

 

私の分まで親孝行しているお兄ちゃんには感謝してます。