大みそ日

テーマ:

いや、、、

27日にミソになっちゃいました。ケーキ

前夜祭ってことで、お祝い飲み会ワイン

ミソ越しした。


でも、酔っ払いすぎて、気付いたら15分過ぎてた!


あちゃぁー

しかも歩けナぁーい

なんて状態。


フラフラして先輩の家にお邪魔し

結局朝帰り・・・ガーン


なんとも、20代の総集編という感じで

みそじも始まりました。

AD

ミソまであと10日

テーマ:

仕事が少し忙しく、ブログも書けやしない。


 

そんな中、ふと、あと10日でミソになることに気付いた。にひひ

 

ミソになると周りは騒ぎ出す、ミソになる人も焦る。なんでか焦るガーンあせる

 

でもワタシは全然、実感がないっていうか、

とくになにも考えてないのか、

 

みんなが騒ぐから、とりあえず

ヤバイ!ミソになるって危機感を持ってみた。

 

でも、そう言いながら、実は、何がヤバイのかわかんない。


タダの数字の節目だ

16進数でいうなら、20才以下だ

0x20ヒヨコ


でも、せっかくだし、色々振り返るには、先を考えるにはいいきっかけなのかなぁ。

 

AD

ブログ終了

テーマ:

このブログも、今月を持ちまして、終了しまーす


理由:

今月で三十路になるからベル


ワーホリ終わったときに終わるのが一番よかったんだけど、

なかなかやめれず 笑


MIXIもやってて、そっちが今はメインになってます。

もし、私もやってるという方居れば、是非マイミク してくださいねっ ヒヨコ

メッセージ送っていただけたらそっちのニックネームとか教えますので、

またどこかでブログを違った形で始めると思います。



というわけで、皆さんアリガトウございましたーーー。


☆今月一杯は何かしら書くかもしれません 笑

AD

EasternCanadaTrip

テーマ:

アメーバのポイント、いまいちよくわかんない。

ナンなのこれ。どうやったら貯まるんじゃ?



カナダ東部をめぐってきました。

19日に出発して、28日に帰ってきた。

4箇所の街をめぐる旅で、

モントリオール、ケベックシティはとっても楽しかった。

町並みがカナダって雰囲気じゃなかった。

もっとのんびりしたいし、郊外のほうも行ってみたかったな。


そして、トロント、ナイアガラ

ここは、買い物尽くしな日々だった。



トロントのコリアンタウンで、チャングムの写真のある韓国料理やに行った。

その名も

オナラガーンオナラえっコリアンレストランナイフとフォーク

どういう意味かは忘れたけど、チャングムがいたので、入った。

料理はおいしかったし、7ドルくらいでおなか一杯。

安くて美味いコリアンフードはいいね。

コリアンタウンが欲しいINロッキー


onara



んで、これがチョークアートっていうのかな?

路上にカキカキしてました。メモ

イートンセンターの近く

凄いですねぇ。


art



次の日にナイアガラに移動し、

滝観光、


niagara2


ひえぇー。びしょぬれ。

霧の乙女号船

船の上は霧じゃなく、どしゃ降りでした。


niagara


カナダ滝


トロントもナイアガラもとっても楽しかった。

久しぶりに都会を味わう旅行だったなビル