ガーン¬

テーマ:
前十字と内側の靱帯やっちゃいました。最低二週間はかかるみたい。病院はスジかなぁでシップで終わったのに、接骨院行ったら、早く来なきゃって言われ包帯巻かれた
シーズン終わりかなぁ??(T^T)
AD

山篭りについて

テーマ:
2月なのに、今日も岐阜は雨。かなしげ

家のメンバは7人で、私と、
22,3の男子4人
29,32の女子2人

女子年齢高し!!
TV無いけど結構暇なく過ごして楽しい。UNOやトランプしたり。
それに自炊が楽しい!今まで忙しくて出来なかったけど、
時間があるから、色々作れる♪

ただ、私だけこの一家の中でシーズン券が違うのだ。
ゲレンデは別。
篭る前に購入したので、そのままそのゲレンデに通ってる。
ほかの子は去年から同じ篭りメンバみたいだから、一緒に滑ってる。

篭ると、家単位で行動することが多いって我が家の女子がいってた。
せっかく一緒に住んでるんだし、経済的なことや、色々滑りについて話せたりって考えると、
そっちのほうがいいのかもしれないけど、私的には、

ゲレンデが余り気に入らない
寝食共にして、ボードも毎日一緒。

てのが引っ掛かってた。
どんなに仲良くても、ずーーっと一緒にいると
息がつまらないかなって心配だった。(私の場合、家で初めて知合った子が殆どだけど)
一人の時間も理由つけて作らなければならないし、
最初から余裕見ておいたが良いかなーって。
一緒に滑りたかったら行けばいいし、ひとりで滑りたいならそうすればいいし、
今は私にとって程よい距離と思う

でもやっぱり日本人ならもっと団体行動も出来ないとだめヵな・・
協調性は必要だと思うけど、微妙。
どうなんだろう?
色んなスタイルの篭り家があっていいよね!
AD

今日は雪!!

テーマ:
今奥美濃は雪が降ってるよー☆彡ぱうだたのしみだ
2・14
昨日降り積もった雪に期待し、今日はパウダー滑ってきた。

オフの予定だったけど、朝だけ滑ってオフ。
ビンの調子がいとわろし
なので、ショップいって、ネジ調整してラチェット交換してきた。

明日は友達と滑りを撮影して勉強だーー。

この前、ビデオで自分を見て気づいたのだけど、
ボックスでロックすると、手が歌舞伎役者になってる。
最高に笑われた。
ふん!これがスタイルよ!
といってやりたいが我ながら爆笑してしまった。

もいっちょ

テーマ:
昨日いやな夢見た。
出発予定の3週間切っても
通知が来ないという・・
あーー正に
悪夢!

こもってからなにもやってない。情報収集が
英語の勉強もしっかりしなきゃいけないのに・・
明日から気合入れなおしてがんばろかねー。
それ用にMP3プレーヤかったった♪
これで英語いっぱい聞こう。


ところで、残高証明って
日本の銀行のでいいんでしょうか??
海外送金したら金がなくなる。。

今日は雨

テーマ:
岐阜地方は今日は雨でした。
最悪・・2月のはじめというのに
でも今日はたまたまオフ。
こもり生活5日目。ボードのことだけ考えてすごせるなんて、
幸せです。
昨日はしらおにいってきました。
案外楽しい。日券が1500円って超安い。
パークもあり、フリーも結構地形で遊べるし、
リフト遅いけど、ぜんぜんたのしめました。

鷲ヶ岳が調子良いと聞いたので
(パイプもキッカーもレールも流せるし)
今週は行ってみようかなーーー