いい天気だったので、散歩がてら近くのショッピングセンターに行ってきました。
 手芸屋でマジックテープ、本屋でBaby-mo、薬局で母乳パックを買いに!全部私のもの。

 はるみはベビーカーでねんねぐぅぐぅ

 買い物したあと、ジェラート食べながら旦那様にお話。

 わたし:「あのね、生後100日目にね、お食い初めって言う儀式をするの」
 旦那様:「ふーん」

 わたし:「えっとね、ご馳走作って、赤ちゃんの口にちゅってもっていくの!」
 旦那様:「ふーん」
 わたし:「やりたいんだけど」
 旦那様:「いいんじゃない、やれば。ご馳走って何?カレーとかでもご馳走だけど、そんなのは嫌だぞ」

 ってな具合でした。

 はわ~(;´Д`)

 お食い初めとか、お七夜とか、お宮まりとか、赤ちゃんの行事について、興味ないんです、旦那様。
 世のお父さんたちってそういうもの?