さらにメモ

テーマ:

 24日~・・・

 すごく元気に復活。

 3/29
  夕方から微熱・・・
 3/30
  朝から微熱。でも、保育園最終日なので、行かせる。
 9時30分にお迎えコールw 
  再び風邪を引いた・・・
 3/31
 お熱
 4/1
  夜中あまり眠れなかった様子。朝熱はかると、38度8分ぐらいまでいったので、解熱剤投与。
  熱が下がり、そのおかげで、爆睡モードに突入。回復。
 4/2
  回復。病後だし、新しい保育園の入園説明会にいくかまよったけど、1時間ぐらいなので登園。
 泣く。風邪は回復し、すごく元気になった。

 4/3
  昨日泣いたので、今日も昼ごはん食べない予定で慣らし保育。
  迎えに行くと、なきもせず一人、マイペースで遊んでいた。。。明日から給食食べるらしい。。。

 まだまだあるきませ~ん。
 新しい保育園は市内でもっとも人数の多い保育園だそうだ。
 1歳児クラスは、『あひる組』。はるみのマークは『りんご』
 1歳児クラスは低月齢児と高月齢児に分かれてスタートして、後半になるとひとつのクラスになるらしい。はるみは低月齢児だけど、他の子はみんな歩いてるのに、うちのだけまだ歩けない様子。

 同じ日うまれの同じおてんば娘のミユちゃん は、この前3歩歩いたらしい。さぞかしかわいいだろうと想像した。

AD