携帯アクセス解析

ジオターゲティング
2012年05月29日 09時00分00秒

飛び出す映画

テーマ:映画観たどー
日曜日。

夕方から久々に映画館で映画を観ました。

最近ではすっかりDVDで映画を観ることもなくなりましてねー。

今回はどういうワケか映画代は将軍持ち。

それなら行きましょうーーー!ってことで
観てきたのが

『貞子3D』

石原さとみが主演のヤツですよ。

石原さとみは飛び出してはきませんけどね。
( ´艸`)


貞子は時々出てきましたよ。



まぁ、ワタシの感想ね。

ストーリーはいつものように伏せておくわ。

苦情などは一切受付ないからね。



つーかね


アレだ。


この『貞子3D』ですがね

もはや貞子ではなくなってる。



あのイメージしてる


♪く~る~きっとくる~♪


てのとは違うんだな。

まぁ繋がるとこがあるようなないような?


ありゃー貞子っていうより



エイリアン。


そんな感じ。


3D映画観るなら予告でやってた
スパイダーマンとかMIBが観たいかな。






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年01月20日 08時15分44秒

LOST ファイナルシーズン

テーマ:映画観たどー


3年越しで観てたLOSTなんですが

遂にファイナルシーズンに突入し


最終回を迎えました。



ずーっとレンタルして

シーズン1から何回観た事か。


昨日、最終回のレンタルが開始になったんで

早速観たんですよ。



観たことのある人はわかるだろうけど

シーズン3あたりから謎が多くて

1話見逃すとさっぱりワケわからんくなってしまうんですね~



でだ、最終回なんだけど・・・・





え?!Σ( ̄ロ ̄lll)




オチはそれ?



みたいな。


あえて内容は書きませんがね。


観てるうちにうすうす気づいてきちゃったり?




いやいやいや~

┐( ̄┐ ̄|||)┌フッ


みたいな。




ワタシ的にぶっちゃけ



残念な最終回。




ここまで引っ張ってそれ?って感じ。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年01月17日 09時00分00秒

映画観たどー!@レンタルだけどな。

テーマ:映画観たどー



久しぶりに家でのんびりしたときがあって

レンタルで借りてた映画観たわ。



『1408号室』


主演:ジョン・キューザック


これはなんだかホラーサスペンスですわね。

ホラー小説の巨匠スティーブン・キングの小説を基に

映画化したんだって。うん。

そう解説文にあった。


これから観る人もいるだろうから

いつものように内容には触れないで

あくまでもワタシの感想。





はぁ?どゆこと?

┐( ̄┐ ̄|||)┌フッ


なんかイマイチわかんねー!




てことです。はい。





次!(゚Д゚)クワッ!



『デジャヴ』


主演:デンゼル・ワシントン



これはどういった類の映画っつーんでしょうね。

SFでもなければサスペンスでもない。

ホラーでもない。



映像が面白かったですね。


笑える面白いじゃなくてね。

そこんとこわかって。感性で。



ワタシは好きな映画でしたが


最後は洋画にありがちな

ハッピーエンド。

もちょっとひねった最後でもいーんじゃね?みたいな。



この2作品では『デジャヴ』がお薦めです。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年04月12日 09時14分05秒

話題の作品

テーマ:映画観たどー


なんとかっつー賞を獲ったらしいね。




観ましたよ。


『おくりびと』 ←リンク

テキトーな画像がないのだ。



主演:モッくん



で、いつものように感想。


へ~~~~



ほ~~~~


ふむふむ。



と感想にならない感想なんだけど。

( ´,_ゝ`)プッ


ところどころに笑いもあったりして

ワタシは好きな作品でした。


DVDで観たんだけど映画館に行けばよかったな~と。



モックンの演技がとても良かったです。

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008年12月17日 09時02分43秒

ハマるよ

テーマ:映画観たどー



本日は最近ハマってるドラマ。

うん。映画じゃないんだ。




お気楽主婦ぴよ日記


LOST



海外ドラマなんです。


なんだか知らんけど将軍が観出して

一緒に観てたらハマった。( ´,_ゝ`)プッ


シーズン1~4までDVDになってるんだけど

やっとシーズン3を最後まで観たとこ。


1シーズンが11~12巻まであって24~25話。


ストーリーは


乗ってた飛行機がある島に墜落して

生存者たちがなんとかして生き延びる。

脱出を試みるけどなかなか出れない。



まぁ、いろんなすったもんだがあるってもんです。


年明けからシーズン5がTVで放送されるとか。



これね、マジで面白い。ハマるよ。




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008年10月27日 08時30分03秒

映画っていいですね~@レンタルだけどな

テーマ:映画観たどー



昨日は農園の後片付けをしようと

思ってたんだけど朝から土砂降りの雨。

午後からはやんで晴れ間も見えたんだけど

その頃にはやる気も失せ。

_| ̄|○<ガクリト



そんでまたレンタル屋に行きました。

今回観たのはコレ。





『クロサギ』


出演:山ピー・竹中直人



まぁ、ドラマの延長ですね。うん。

そんな感じ。

ダラダラ観てた。





次!!




←ちっちゃ!




『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』


出演:いっちー・蔵之介さん



これはブログから漫画になったとかならないとか。

詳しくはわからん。


高校生と駐在さんがいたずらをしあうって感じ

最後はほっこり~みたいな。



続きが出たら見てみたいなぁ


最近観た中では

まずまず。


いっちーの男前に癒されました。

(*´Д`*)ハァハァ





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年10月20日 09時43分03秒

映画観た@レンタルだけどな

テーマ:映画観たどー



まず観たのはコチラ




『ミスト』


主演は誰だか忘れた。うん。

そんなもんだ。



劇場公開してるときCMで観たい!と思っていた作品。



いや~CMに騙されるな。

┐( ̄┐ ̄|||)┌フッ



で、ここからはいつもと違って

ネタバレしながらサクッと感想。






んとね。よくありがちなストーリー


お父ちゃんが子供を助けるため頑張っちゃう的な。


出てくるのがデッカイ虫なのさ。

軍が開発した薬で虫がでっかくなったんだかで

飛び回ってんの。


ハッキリ言ってあり得ね~みたいな。

ちょっとSFチックな感じ。


海外物の映画なんだけど

最後はハッピーエンドじゃない。


これって・・・ゲームが原作なのかな~って感じ。



ワタシはこういう映画は好きじゃないんで

イマイチでしたね。ハイ。



で、次!(゚Д゚)クワッ!




『リアル鬼ごっこ』


主演:若いにーちゃんねーちゃん。( ´,_ゝ`)プッ


これは携帯小説が原作なのか?

確かそんな気がした。



姫は原作を読んでるらしく

原作とはやや違うと。



観てると・・・・



うぇ!(;゜;∀;゜;)


  あいたたた~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



って場面がちょびっとあり。


観てて↑の『ミスト』よりは面白かったよ。





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年07月20日 08時06分31秒

L chenge the world

テーマ:映画観たどー


時々ね、観てんだよ。

DVD


ただ記事にしないだけ。


で、今日観たのは




『L chenge the waorid』


主演:松山 ケンイチ


デス ノートの裏で起こっていた事件?

みたいなストーリー。


え~っと。感想ね。


まぁ・・・こんなもんでしょ。( ´,_ゝ`)プッ



映像は時々グロいのあり。


映画『デスノート』を観てないと

時々出てくるカウントダウンの意味が分からないかも。



映画には出て来なかった

ある人物が最後に明かされるんだけど


漫画のデスノートを見てる人なら



   へ~!!!!



ってなるかも。







いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008年02月11日 21時26分25秒

犯人はコイツか!

テーマ:映画観たどー



♪ワタシのむ~ねの鍵を~


  こわしてに~げてい~った~♪




   └|∵|┐ども。



   ちょっと意外だった。



   @ぴよです。



*ぴっくうpコメ*


■お誕生日おめでとうございます

きゃ~大事なぴよ様の誕生日に気付かないなんて失礼いたしました!

ぴよ家の男性陣、ナイスですね~。
今後の諭吉の無事を祈ります。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008年01月19日 16時31分20秒

伝説の男

テーマ:映画観たどー



♪星空~のした~のでぃ~すた~んす



  も~えあがれ愛の~れじすた~んす♪




   └|∵|┐ども。



  ん~どうでしょ~



   @ぴよです。



*ぴっくうpコメ*



■それは

社長も客が増えて大喜びですね!
でも、男前を探すほうが大変そうですね(笑)


この映画のCMを観たときから

ずーっと観たいと思ってたんでやっと観れたって感じ。



内容はあえて書きません。


ま、いつものことですが

観終わった感想を一言で表すと






(; ̄Д ̄)え?






って感じ。

物足りなさ感タプーリでした。


  ┐( ̄┐ ̄|||)┌フッ







いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。