携帯アクセス解析

ジオターゲティング
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年04月27日 10時08分53秒

いや~参った参った。

テーマ:( ̄□ ̄;)!!

昨日まで入院してたんだけどね。

 

と言っても2泊3日。

 

カテーテルやってきたんだけど

 

 

失敗。ちーーーんヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

どーすんの。コレ。┐( ̄┐ ̄|||)┌フッ

 

失敗すんの2度目よ?

 

今回のカテは先生の準備も万端だし

大丈夫だろうと思ってたんだけどね~

前回よりもひどくて血管に傷つけて造影剤が漏れるというね。

昨日、3度目のカテをするってことになってたんだけど

断って帰って来ちゃった。ヽ(*´∀`)ノ

 

ここまで来たら先生を信用できなくなるっつーかさ。

 

なので3度目はサポーロにいるスーーーーパーーーードクターと

言われている先生を頼ることにしました。

 

まぁ、このスーパードクターがダメだったら諦めるしか

ないんですかね~。

_| ̄|○<ガクリト

 

そうなったらなったとき考えるとして。

あまり深刻にならないようにしてますが。

 

とりあえずどーなってもいいようにしとかないと。笑。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年02月01日 15時01分31秒

ちょっとひと口

テーマ:( ̄□ ̄;)!!
まぁーいろんな物食ってきましたがね。

うん。

なんつーんでしょうね。
怖いもの見たさ?

なんか試したくなる?


IMG_0104.jpg

コレね。

よーく見て。

ただの一平ちゃんじゃない。

ただの一平ちゃんは好きさ。

美味しいよね。

でもね。

これチョコソースって書いてあんじゃん?

麺は普通のカップ焼きそばの麺。

ソースは普通のソースじゃない気がする。
でも焼きそばソースの味もする。

で、マヨビームじゃなくてチョコビーム。
Σ(´д`ノ)ノ
この時点でウーーーーーン。

IMG_0106.jpg


ふりかけ?
普通なら青のりなんだけど
クランチアーモンド?チョコパウダー?シナモン?
そんなのがミックスされたふりかけっぽいやつ。

IMG_0105.jpg

実食!!!

あれ?意外とイケル?

と思ったのはひと口だけ。

これを一個完食するには厳しい。

決して食事と思って食ってはならない。


ワタシがひと口食って残りを
殿が完食した。

しかも追加で冷蔵庫にあったチョコソースをかけていた。
_| ̄|○、;'..<ガクリトオェェェェェ

半分くらい食ったところで

「オレ、くじけそうかも。」


しかーーーし!!食い切ってた。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年01月19日 08時47分51秒

雪が少ない雪国

テーマ:( ̄□ ̄;)!!
ホカイドーは雪国。

・・・・の所ばかりじゃない。

ここ右側はホカイドーの中でも雪は少ない。

そんな右側に時々ドッと降る雪なんですがね。

本日、そんな状態でして。┐( ̄┐ ̄|||)┌フッ

小・中・高・幼稚園が臨時休校。

そりゃー吹雪いてます。
バスも運休ですからね。

で、ワタシが勤めてる会社も臨時休業。

ま、ワタシは元々休みのシフトですけど。
ガクリトあぁ… _| ̄|○))


外もまだ除雪が入っておらず
こんな中、車を出すことも出来ず
家に引きこもり。

昨日のうちに買い物済ませておいて良かった。
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


普段、そんなに雪が積もらないんで
積もった時が大変。

物置にスコップとりに行くこともできねーーーー!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年11月19日 13時19分09秒

高血圧ガ~lレ

テーマ:( ̄□ ̄;)!!
先日、風邪っぴきになりまして

しんどくて数年ぶりに病院に行きました。

歯医者なんかは痛みに耐えられないのですぐ行くんですが
風邪くらいは気合いで治すので滅多に病院には行きません。


でだ。
薄々は気づいていたんだが血圧が高い。

どんだけ高いんだ?
うん。かなり高くてビビった。(;゜;∀;゜;)

最初測ったら227。
ヒョΣ(´д`ノ)ノ

普通の人なら倒れるレベル?


しかーーーーし!!
ワタクシ、すこぶる元気なワケで。風邪以外は。

機械壊れてんじゃね?
待合室にある血圧計だったんで
調子悪いんじゃね?

あくまでも機械のせいにしてみる。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

問診室に入って再び看護師さんに
自動血圧計で計ってもらうも

途中で圧がかかりすぎてマジックテープが剥がれるという。
ガクリトあぁ… _| ̄|○))

すっげー痛かったのに。(´;ω;`)

で、昔からあるシュポシュポする血圧計で測りました。

やっぱり220以上。ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 

高血圧ガール決定。

風邪で病院に行ったのに血液検査、尿検査、レントゲン、心電図まで

健康診断並の検査。

現在、薬もらって飲んで血圧下げてます。


血圧下げるには・・・・

タバコ辞めてね。

えっと・・・・無理っす。


体重がね~。減らさないとね~。

はい。わかってます。
減らせるならとっくに減らしてますって。笑


まぁ、今はまだ薬の調整で2週間に一度通院してます。

現在は160~150くらいをウロウロ。

140以下にするそうですよ。


てかさ、血圧の薬を飲むのって初老って感じじゃない?

ワタシも初老に仲間入りですかね?

24歳って言い続けても躰は正直なんですね~
il||li _| ̄|○ il||li<猛烈ガクリト。 

リアル年齢を考えるとワタシの母上はワタシの年齢で
ばーちゃんだったなぁ~

やっぱ初老か。┐( ̄┐ ̄|||)┌フッ


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015年01月20日 13時10分57秒

足元ご注意

テーマ:( ̄□ ̄;)!!
先日のこと。

仕事が暇だったワタシは併設するスーパーに行き
パンを買って来て食ってた。

もしゃもしゃ食って一息。
コーヒーを飲んでいるとき

足元がブニュっとした。ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

そーっと足を退けてみるとそこには・・・・・

丸く黒い物体がぺっちゃんこーーーーー
キャーーーーーー!!!!!
ヒョΣ(´д`ノ)ノ


いやね、ここはホカイドーですから
巷で有名な黒いアイツではないんですよ。

しかも雪の季節ですから虫なんて
よほどのことがない限りいない。


で、近づいて見てみた。

ちかづけば近づくほど見た目がグロイ。


だって・・・中から何か出てんだもんさ。




で、思い出した。
ワタシが食ってたパン。

マーラーカオだった。(;゜;∀;゜;)

知ってますか?マーラーカオ。
中華風蒸しパン。



上に乗っかってるのよーーーく見て。


レーズンよ。レーズン。

知らないうちに落ちてて踏んずけたらしい。

残念なワタシ。_| ̄|○<ガクリト


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年06月23日 07時44分19秒

着信

テーマ:( ̄□ ̄;)!!
昨日の夕方のこと。

ワタシが仕事をしていると姫から着信があった。

絶賛ニート2ヶ月半の姫。
またお金貸して~( ̄▽ ̄)

ひもじいよ~(・∀・)

と、無心の電話かと思いきや・・・・


ねぇねぇ。
今、爺ちゃんのケータイってどうなってんの?
と聞いてくるではありませんか。

ん~?爺ちゃんのケータイは入院が長くなるし
入院中は使わないからってとっくに解約してるハズだよ。

てか、死んで1年以上経つし入院中に解約してなくても
とっくに解約してんじゃね?


だよね~。

  ・・・・・


どした?


いやね。爺ちゃんから電話あったのさ。


ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿はぁぁああああああ???

どうやら姫は爺ちゃんのケータイ番号を
削除してなかったっぽく。

電話が鳴ったんで画面を見てみると

『爺ちゃん』の文字が。

恐る恐る出てみると相手は女性だったようで
姫が「どちら様ですか?」って聞くと

「すみません。間違いました」って切ったらしいんだけど。

亡くなったご隠居さんと同じ番号を使ってる人が
いたとしてもおかしくはないんだ。
もう1年以上も前に解約してるハズだし。

にしてもだよ?
同じ番号の人が姫に間違い電話してくる確率ってどーよ?

すんげー怖いわ。



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2014年02月24日 13時34分57秒

土産と土産話

テーマ:( ̄□ ̄;)!!
先日、将軍がタイに行ったんですよ。

昨日帰ってきたんだけどね。

ワタシ、仕事が遅番で将軍が帰ってくる頃はまだ仕事中なわけ。

予想では夕方5時くらいには帰ってんじゃねーかと予想。

でもさ、帰って来ても電話の1本もない。
こっちからは電話なんかしてやるもんかーーーー!!
(゚Д゚)クワッ!


でさ、将軍が登録してる某SNSを開いたら
とっくに帰って来て更新してやんの。

そんなもん更新してる暇があるなら
電話の1本くらいできんじゃねーーーか!!
って思いながら仕事終わって帰ったのね。


ゴロゴロしながら溜まってたドラマを観てる将軍。

自分の御飯支度をしながらお土産の催促。

うん。これ当然。

殿にはリクエストだったアクセサリーやら時計やらTシャツやら。

姫にはリクエストだった物が売ってなくて
シャネルの香水。

ワタシにはチャネルのバッグとクッチのベルトと
ビトンの財布。

この差わかります?
シャネルとチャネル。

うん。そういうこと。
┐( ̄┐ ̄|||)┌フッ

ま、使えそうなんでいいんだけどね。

で、文句言ってやった。
帰って来たら連絡くらいしろ!!と。


するとどーーーーでしょう。

将軍たら・・・・

タイで携帯スられたそうです。
ガクリトあぁ… _| ̄|○))


先々週、1班でタイに行った人、数名が現金をスラれたそうで
将軍にも気をつけろよ。って言ってたんです。

現金は小分けにして持ち歩けと。

で、現金はスラれなかったそうなんだが

あいぽん5Cをやられちまった。
しかも会社名義の物なんですね~

他にも現金をスラれた人もいたらしく。


少々凹んでる将軍。

会社のなので保険に入ってると思われるが

あいぽんに入ってるデータがアドレス帳だけで
400件以上あるとか・・・・(;゜;∀;゜;)

ま、どっかにバックアップしてるんだろうけど。


そんなこんななタイ旅行だったらしい。

これからタイに行く人は気をつけろ!!!
(゚Д゚)クワッ!



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013年10月28日 18時45分15秒

ガリガリ君リッチ

テーマ:( ̄□ ̄;)!!
いつものように仕事帰りに
併設するスーパーで買い物。

3日に一度はアイスを買う。
真冬でもそれは変わらない。


いつだったかTVでやってたよ。

IMG_0007.jpg

こいつが発売されるって。

去年はコーンポタージュだったね。

当然のようにポタージュも食ったさ。
うん。ビミョーだったよ。

今回のシチュー味。
これも大体の想像はついてたけどね。

ガリガリ君の新しいのが出たと聞けば
見つけて買って食うまでうるさい殿。

去年はコンビニを何件回ったことか。

今回はそうならないように見つけたので
即購入。


あ、肝心の味ね。


アハハハハハーーーーーー
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

今回もビミョーなことは言わずと知れてるがな。

ガリガリ君リッチというだけあって
具材としてボッソボソのジャガイモが入っていた。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013年09月17日 07時19分44秒

タイフーン

テーマ:( ̄□ ̄;)!!
皆様地方はいかがでしたか?

ホカイドー右側でも台風の影響はすごかったです。

いつもは温帯低気圧に変わるんだけど
今回は台風のまま。

昨日の昼過ぎくらいから雨が酷くなり
夕方には


これぞ台風!!って感じでした。


昨日、ワタシは仕事休みだったんだけど
殿の塾の送迎があったりして
ちょこちょこズブ濡れになってました。

我が家のワンコと亀は普段外で生活してるんですが
さすがに昨日は避難勧告が発令され
玄関で一夜を過ごしました。



だってね、ウチの前の道路が冠水しまして。
歩道の上まで雨水ジャボジャボ。

川になってましたよ。


んで、流しの排水口が

ゴポゴポし出しまして・・・・

逆流。(;゜;∀;゜;)


ついでにトイレも流すと溢れんばかりで。

ここも逆流。
( ̄□ ̄;)

ヤバかったっすよ。

今朝はすっかり天気も回復。
良い天気ですわ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年07月22日 09時08分12秒

姫がゴーン!オチ

テーマ:( ̄□ ̄;)!!

えーっとね。まだ全部解決してないの。

相手の保険屋がちゃんとしねーっていうか。


姫としては壊れたチャリを直してくれるか
代わりのチャリを用意してくれて病院代を払ってくれりゃー
それでいいワケさ。


病院代に関しては戻ってきたらしいよ。

ま、その病院代もワタシが払ったんだけどね。
戻ってきた病院代はそのまま姫の懐に潜ったままだというね。
(;´Д`)ノ

でだ、チャリなんだけど
変な音はするものの見た目はほとんど傷も付いてない状態。

通勤に困る姫は変な音を響かせながらも
乗ってたんだよね。

だって、相手がいつもで経っても弁償してくれないんだもの。

お金でもらうことになるとチャリ代の全額は払えないんだって。


なんでか?

トラック側が一方的に悪いワケじゃないから。

って保険屋に言われたらしいよ。


は??????

って感じじゃね?

こっちは生身でトラックにはねられてるんですが?
しかもトラックの運転手は姫側を確認せずに発進してるんですが?


一歩間違うと姫、もっと重症だったよね?

それをトラックが一方的に悪くないですと?


(゚Д゚)クワッ!(゚Д゚)クワッ!(゚Д゚)クワッ!


まぁ、姫に色々アドバイスして
保険屋じゃ埓開かないんで相手の会社に交渉しろと言ったんです。


そんな最中。


駐輪場に停めてたチャリ。



パクられましてん。
( ̄□ ̄;)



只今、徒歩通勤中。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。