携帯アクセス解析

ジオターゲティング
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年05月08日 22時56分48秒

母の日

テーマ:( ̄ー ̄)ニヤリッ

ワタシも母でございまして。

 

GW前半に帰って来た姫から

プレゼントを

いただきマンボ。

 

 

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

 

IMG_0135.jpg

 

箱がもう高そうでそ?

 

中身は

リップとマニキュア。

IMG_0136.jpg

これがまたワタシ好みの色で早速使ってます。

 

姫、サンキューーーー!!

 

えっと・・・・

我が家にはもうひとり母と呼ぶ奴がいるんだけどね。

 

完全スルー。

 

ま、こんなもんさね。

┐( ̄┐ ̄|||)┌フッ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年02月19日 14時42分17秒

久々に祭り開催中!

テーマ:( ̄ー ̄)ニヤリッ
以前、同居してた時は月イチで開催してた祭り。

今回の祭りは将軍いない祭り。
ワショーイ!!
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

17日から香港行ってますねーーーーん!
生意気な(゚Д゚)クワッ!

ま、恒例の社員旅行っすね。


そんなワケで祭り開催中。
21日まで続きます。

でも、殿はいるわけで。。
毎朝弁当作って送り出さなければいけない。
ガクリトあぁ… _| ̄|○))

でもこの祭り開催中にワタクシ、2連休。
昨日と今日。

昨日は実家に修行しに行ってまいりまして。

炊き込み御飯やらおかずやら持たされて
夕飯の支度をしなくて良くなった。
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

今日はするけどね。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 

んで、昨日買い物も済ませてきたんで
家に引きこもり。( ̄▽ ̄)

顔洗ったのなんて昼過ぎ。
いや~平日休みバンザイ

しかーーし!
タイムリミットはあと僅か。
もう少ししたら殿がご帰宅。ヽ(;▽;)ノ

その前に寝る!!(  ̄▽ ̄)

明日と明後日で手抜きは終わり。
あっという間に祭り終了だな~┐( ̄┐ ̄|||)┌フッ


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2015年01月27日 11時36分54秒

やっと直した!!

テーマ:( ̄ー ̄)ニヤリッ
かれこれ1年以上になるだろうか。

我が家の食器洗い機が壊れて。

当初は6人いた我が家人口。
今じゃー3人ですよ。

食洗機も使う必要性を感じなくなってましてね
壊れたまま放置。

手洗いで十分だったんですがね
まぁ、なんつーんでしょうね~

それまでは食洗機で茶碗洗いをサボってたんですがね
その名残?(;゜;∀;゜;)

食器を流しに溜めちゃうんですねー
今日は少ないから明日でいいや~的な?ワラ

で、結局山盛り。_| ̄|○<ガクリト

年末に直そうかな~と思い立ち
業者に電話。

故障の症状を話すとザッと見積もって
2万以上かかると。(;゜;∀;゜;)

いや~今時2万出したら置き型の新品買えますぜ。

で、思いついた!
従兄弟に設備屋がいたと。

急遽電話して
「食洗機壊れたから直して!」

従兄弟曰く、設備屋っつっても水道工事の方だから
専門外。詳しい人いるから聞いてみる。

で、聞いてもらったら
なななななんと!!
部品代だけで4万だと。il||li _| ̄|○ il||li<猛烈ガクリト。 

とりあえずメーカーの設備屋には
年明けでお願いしますって言って保留にしてたんだよね。

そんで先日メーカー設備屋から電話があったので
そっちに修理依頼。

本日、修理しました。
部品だなんだかんだで3万くらいを想定。

するとど~でしょ~
14904円。キャ♫

思いのほか安く済みました。

でも14000円の出費はイタイ。

さてどこでこの出費分を削りましょうかね?

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012年09月19日 09時00分00秒

待ってたよ。

テーマ:( ̄ー ̄)ニヤリッ
3ヶ月も前に予約していたDVD&CD。

本日発売です。

んでもって昨日そのDVD&CDを入手したワタシ。


仕事が休みだったんで

観た。

ガッツリ4時間半かけて観た。


IMG_8898.jpg


2011年にあったライヴツアーのDVDっすよ。

いやーいいね。浜田省吾。

もう60歳になるオサーンとは思えない。






抱かれてもいい。
(*v.v)。


マジヤベー。




このツアーはサポーロまで観に行ったもので

あの時の興奮がががががggg!!!




車の中では爆音でCD聴きまくってます。


こりゃしばらくはまた浜省づくしになりそうですな。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年08月06日 11時21分09秒

ニャンコタイフーン

テーマ:( ̄ー ̄)ニヤリッ
7月末から姫が帰って来てました。

夏休みらしい。

滞在期間は5日間つーことで既にサポーロに帰ってます。

今回姫は飼っているニヤンコを連れてきました。

飼い始めたとき写メで送られてきたニャンコは
ちっさくて可愛い。

IMG_9788.jpg

名前はリリィ。

メス。


・・・・・だと思って付けた名前。

しかーし!大きくなるにつれ
オスだということが発覚。ニャン玉があった。



我が家に連れてきた時には結構成長してまして。

IMG_6073.jpg

こ・怖いよ。顔。


来たばかりの時はソファの裏から出てきやしねー。

出てきたと思ったらホコリにまみれてました。


初めは警戒してソファの裏から出てこなかったんですがね

慣れてくると態度もデカイ。

IMG_2025.jpgIMG_6625.jpg


ソファの真ん中でドーーーーン!!



こっちが遠慮してソファの下に座ってるという。


5日間の滞在でしたが最後にはすぐ横に来て寝てるという可愛さ。


萌え~(*´∀`*)




姫が帰るという日。



殿『えええええ~もう帰っちゃうの~?

    ねーーーーこーーーーー』




イヤイヤ、そこは姉ちゃんもう帰っちゃうの?

   じゃないのか?



今回はド平日に帰って来た姫なんで
朝、将軍に会っただけで仕事から帰ってくる頃には姫はいない。



将軍『な~んか淋しいな~

     ・・・・猫いないと。』




イヤイヤイヤ~!


   そこは姫が帰って淋しいんじゃねーの?


そゆことにしとこーよ。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年06月12日 09時14分13秒

流行りモノは何でも試す。

テーマ:( ̄ー ̄)ニヤリッ

いつだったかTVで観た「ロングブレスダイエット」

ワタシが見始めた時にはほぼ終わってる状況。

ダイエットと聞けば試さずにはいられない。

しかも、器具を使わず食べ物制限もない。
時間のある時に1日2分と聞けば
試してみたくもなるさ。

将軍にやり方を教えてもらいやってみる。


コツさえつかめば簡単なやり方。


てことで最初はやってた。うん。
こりゃいつものパターンね。


仕事の合間でも出来るんだけど
その仕事が忙しくてね~うん。


ま、言い訳ね。(●´ω`●)ゞ


でだ、仕事の忙しい時期も終わり
ここ1週間ほど仕事の合間や家にいるときにやってたんだ。


効果はね。


ンコがよく出るようになった。
体重の変化ね。
これ重要よね。あとはサイズ?



えーーーーっと。

変わらない。


はて、どうしたもんか。
ワタシにしては珍しく1週間も続いてんのに。



てか、ロングブレスをやった人をネットで検索すっと
汗をかくと・・・・


普段、爆汁を出しまくりのワタシが汁さえ出ない。


なーぜーーーー(=◇=;)



てことで更にググってロングブレスの動画を見てみた。



やり方間違ってましたーーーー。

どうりで楽チンだと思ったぜぇ~

動画を見ながらやってみるとほんのり汁が。

つーか、結構キツいっすよ。

でも暇なときいつでも出来るんで
本日から正しいロングブレスダイエットやってみようかと。

ついでに本日から祭り開催なので
器具も使い放題。

うるさい!と言うご隠居がいないんで
10日間集中ダイエットに挑戦。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012年05月19日 09時57分16秒

フリータイム

テーマ:( ̄ー ̄)ニヤリッ

ご隠居いなくて祭り開催中。

殿は朝から昼まで部活。
その後、夜7時半から10時過ぎまで塾。

将軍。本日休みでさっき地方でのケコーン式のため
明日の昼近くまで帰って来ない。


ワタシ。遅番のため3時半までに出勤。
仕事終わって帰って来るのが9時過ぎ。
明日は休み。



さて、このビミョーな時間差のフリータイム
どうやって過ごそうかと。



まずは寝る。
殿が帰ってくるまでガッツリ寝る時間はある。

夜は溜まってる録画ドラマを観る。


明日は殿の部活も休みだったハズ。

うん。寝坊しよう。


このフリーアイムの使い方・・・・



ショボイな。(;´Д`)ノ





そうだ。男連れ込んでアンナことやコンナこと・・・・


   ムッハーーーー!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





   ないな。(ノДT)





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012年05月03日 19時36分49秒

今年初~

テーマ:( ̄ー ̄)ニヤリッ

本日は今年初のBBQしました。

ここ数日は天気予報が気になってましてね~うん。

昨日の予報では雨だったんだけど

普段の行いが良いのか
朝から曇ってはいたものの時々晴れ間もあったりして
雨には降られることなく

食った食った。

昼前11時くらいから始めて
終わったのはついさっき。


IMG_6394.jpg


ウマウマでしたよ。満腹満足。


先日、殿が採ってきた行者ニンニクが格別でしたね~

明日は仕事なんでたくさんは食べれなかったのが心残りです。


あとは風呂入って寝るだけー。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年03月14日 09時00分00秒

イケメソへの道。

テーマ:( ̄ー ̄)ニヤリッ

先日、うつくしになるため
3ヶ月ぶりにパーマネンツをあててきました。


ん~若返った。(* ̄Oノ ̄*)オホホ


一緒に殿もイケメソになるために行ってきたんだけどね

コイツがまた厄介で。

殿のヤツ髪を切るのが大嫌い。
困ったもんだ。


床屋は嫌だ。美容室もいつも行ってるとこは嫌だ。
お母さんと同じとこじゃないと行かない。


といった具合でして。

しかも一人じゃ行かない。


ワタシが行ってる美容室は完全予約制で
二人一緒に予約となると大変なんだ。


まぁ、髪を切るのが嫌なんで予約しても
連れてくまで説得。


今回は週末にサポーロに行くんで

そんな髪じゃー連れてかねーーーーー!と説得。

殿、渋々おk。



だってねだってね

殿の頭・・・・




バナナマンーーーー

もうヤバイっしょ。


殿は



バナナマン日村じゃなく木村カエラだって
言い張ってるけどさ。

さほど変わりはない。


でだ。

今回、殿にしてみりゃー思い切って
バッサリいったらしいんだけど。




ノンスタイル井上~~~~~!

(⁰︻⁰) ☝これよりもうちょいスッキリしてんだけど

井上~~~~!


いや~今風っちゃー今風なんだけどね。


殿にバナナマンから井上になったって言ったら
ショック受けてた。
(´∀`*)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年09月26日 08時43分10秒

無駄かそうじゃないかを決めるのはワタシ次第。

テーマ:( ̄ー ̄)ニヤリッ
懲りないっつーかなんつーか。



どーせそんなもん買ったって無駄だし

邪魔になるだけなんだからやめとけ。




そう言われ続けたこの数か月。





ぜってー無駄にしねーし!(゚Д゚)クワッ!





そのうち洗濯物かけになんてなんねーし!(゚Д゚)クワッ!




そう宣言して遂に購入。


$お気楽主婦ぴよ日記-IMG_0352.jpg




ランニングマッスィーン

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!




まぁ、ワタシの場合ランニングじゃなく


ウォーキングですねどね。




昨日購入してセッティング。


セッティングした直後にちゃんと動くかどーか試してみました。



うん。その後使ってねーけどな。
( ´,_ゝ`)プッ




これからひと汗かくぜ!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。