携帯アクセス解析

ジオターゲティング
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年04月10日 22時31分55秒

1DAY

テーマ:まったり



10日ぶりの休みです。

_| ̄|○<ガクリト



通常なら2連休なんだけど今回は1日だけ。

ま、仕方ない。



朝は7時過ぎに起きまして。

ご飯支度。

日曜だからって関係ない。


7時過ぎでもゆっくり寝てた方ですわ。

┐( ̄┐ ̄|||)┌フッ



ご飯を食べながら洗濯機を回すこと3回。


片付けて掃除機かけて・・・



ホントなら将軍に掃除機かけてもらうハズだったんだけど。



・・・とブチブチ文句言ってると

将軍がワタシから掃除機を取り上げ

ブィーーーーンとやってくれたんで


ワタシはじゃ~トイレ掃除してくるわ~

とその場を離れた。


トイレ掃除が終わり居間に戻ると

将軍は掃除機を放置したままいない。


掃除機もかけ終わってない。

_| ̄|○<ガクリト




外で殿と何かしてた。

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



結局掃除機はワタシがやることに。



終わった頃に戻ってきてTVを観てる。



さーてと・・・・と言ってご隠居と選挙に出かけた。

うん。将軍とご隠居の2人で。|゚Д゚)))コソーリ


ワタシは忙しくて放棄させていただきました。

ガクリトユルシテ_| ̄|●~*チョンマゲ



2人がいない間、ワタシは掃除の続きと洗濯物を干し

一服。



帰って来た頃やっと着替えと化粧。


今日は殿との約束を散々すっぽかしてきたんで

買い物ツアーです。


入学式が終わっているのに学校で使うものを

ほとんど買いに行ってないという・・・・



ま、制服やらはとっくに買ってたんだけど

外靴だったりカバンだったり。

ノートなどの文房具は一切買ってませんでね~


可哀想な殿は靴もカバンも筆箱も

文句言わず小学校で使っていたものを

そのまま使ってました。



なんて不憫な。(;´д` ) トホホ



で、今日全部買っちまおうぜ~!

てことで出かけましてね。


ついでに夕飯の買い物もしてお昼には帰宅。



どんだけ早くに行動を始めてるんだってことだけど。

10時に店が開くなら10時に着くように行動してるだけです。はい。


昼ご飯を食べて暇になったワタシ。

将軍と殿はレンタルしてきたDVDを観てたようですが

ワタシは・・・・・




昼寝~

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


午後1時~5時までガッツリ4時間ですよ。

もう昼寝の域ではないような気すらしてきますね。


食って寝て食って。


なんとまぁ~充実した休みなんでしょう。



最近、休みがなかったのを知ってる将軍は

何も言わず寝かせてくれました。


4時間の間に殿が何度も来て



ねーねーおかーさーん。


あーでもないこーでもない

と話してましたが

うんうん。と返事をしてるものの

何を言われてたか全然覚えてません。

( ´,_ゝ`)プッ



そんな1DAY休みが

終わっちまうーーーーー

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



ま、2日出たらまた休みだけどね。

(≧▽≦)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年01月10日 12時12分07秒

自由だーーー!

テーマ:まったり


姫が今日の夜に帰ります。

高速バスなんで明日の朝に着きまして

荷物を置いてそのままガッコ。


大丈夫か。ヲイ。(;゜;∀;゜;)



まだまだ続く殿の冬休み。

明日は朝から定期の病院に行って

そのままワタシの実家にお泊り。

2泊してきます。


ご隠居は既にいなくて祭り開催中。

16日まで帰ってきません。




・・・・・(;゜;∀;゜;)

てことは2日間将軍と2人なんですね。


ま、平日なんで昼間はワタシ一人。(。≖ิ‿≖ิ)ニヤッ

夜は将軍も早寝なことでしょう。




いや~久しぶりに一人なんで

何しようかな~



殿の病院以外は予定なし。

あ、12日はバリボーがあるけど。



こりゃ~昼寝三昧っすね。(≧▽≦)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年07月10日 08時19分10秒

暇つぶし

テーマ:まったり


いや~(;゜;∀;゜;)

昨日、仕事行ったんだけど暇でね。

_| ̄|○<ガクリト



午前中の売り上げ243円。

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

午後からはもうちょっと売り上げあったけど

暇潰すのって何気に大変なのよ。


昨日は暇だと見越して

ポータブルDVD持ってって

2枚ほど観ましたわ。

それでも暇潰せなくて携帯小説読んでました。



今日は雨。

これまた暇だろうと。


さて、何しようか。

_| ̄|○<ガクリト



殿の野球のユニフォームのゼッケン付けと・・・


コアリズムでも持って行くか。

いやいや・・・店で腰振って汁だくになってたら

絶対怪しいよな。┐( ̄┐ ̄|||)┌フッ



明日だったらな~

ドラクエ9予約してるから

暇つぶしになるのに・・・・




つーことで明日はドラクエ9の発売日。

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年10月25日 18時02分08秒

休みを満喫

テーマ:まったり



久しぶりに休みらしい休みでした。

1歩も外に出てません。


買い物は先日大量買い。

家にある食材でしのぎました。


朝はとりあえず洗濯なんかしちゃったりして。


ここんとこ毎日洗濯してるんだけど

今日は大物をやっつけました。

シーツとかカバーとか。



そんで寝ました。

爆睡。


昼に目覚ましで起きて

ご飯作って食って。

また寝る。みたいな。



さすがにたっぷり寝たんで

夕飯の支度時間には目覚ましなしでおきましたよ。



これからWIIでちょっくら運動してから

風呂でも入ろうかと。



明日も休みなんで何しようかな。

ホントなら予定ではビニ農園を片付けようと

思ってたんだけどどうやら予報では雨。


ウチのビニ農園・・・・

ワンコのちろるが穴開けたんでビニ農園の役目を果たしてません。

雨が降ったら濡れます。

_| ̄|○<ガクリト



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008年09月18日 08時05分17秒

やっすみ~♪

テーマ:まったり


久しぶりに平日休みでございます。


最近は週末休みが多く

殿の野球観戦で休みが終わるっつーことが多かった。


なんとなーく忙しい週末休みなのよね。



やっと平日休みでマターリ(≧▽≦)



と思ってたら大間違いで。



朝から洗濯物と格闘。

そりゃー大量の洗濯物。

_| ̄|○<ガクリト


今、回ってる洗濯で3回目。

あと1回分残ってるんだけど

干すとこがない。ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


外は霧がかかってて干せないし・・・・


  どーしよー(;゜;∀;゜;)



洗濯の合間にワンコの散歩行ったりして

既に汁がダクってます。



買い物にも行かなきゃならんし





あー大変    ←棒読み。



起きてから2時間半。

もうやる気なっしんぐー




しかし明日から怒涛の6連勤。

やることやっちまわないと




さぁ!がんばるとすっか!

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008年07月22日 19時03分12秒

休みを満喫

テーマ:まったり


やややややー└|∵|┐やー


  どもども。



昨日、今日と仕事休みでした。



何してたかって?



んーーーーー・・・



  何も。( ´,_ゝ`)プッ




昨日から祭り開催でして


朝、向こうの家にご隠居とお局さんを

送り届けた後は買い物行ったり

昼寝したり昼寝したり昼寝したり。


将軍が仕事だったんで終わるのを待って

ご飯食べに行ってTVで格闘技見てあいのり見て

ゲームして寝た。



今日は実家行って帰ってきご飯食ってたら

大臣が来てお茶しながらくっちゃべって

昼寝のタイミングを逃し。


夕方更なるうつくしに拍車をかけるため

パーマネンツなどしに行きまして。


いっそいで帰ってきてご飯支度して

現在に至るワケですよ。



ワタシの今の頭はモジャ子ですよ。

爆発ボンバーヘッド。


しかしこの頭が手入れが楽チン。


今までもショートなんだけど

ハンパに残ってたパーマネンツが

どーもまとまらない髪になってたんだけど

グリングりンになったんで

ワックスでモジャっとさせて終わりになりました。



しかし・・・・


殿には不評。

_| ̄|○<ガクリト






いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008年06月19日 11時55分08秒

いいね~

テーマ:まったり



今、家には誰もいません。



_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!




一人ってす・て・き♪

(*´Д`*)ハァハァ



今日の夜には祭りも終わり

ご隠居とお局さんが帰ってきます。


しかし将軍がいません。

サポーロに行ってます。



当然、昼間は子供たちはガッコ。

入れ違いでワタシは仕事。


仕事から帰ってきても

ご隠居さんとお局さんはすぐ寝ちゃうし

殿も寝るでしょう。


ま、姫は放っておいて・・・・



一人の夜を満喫。

ムッハー(*´Д`*)ハァハァ



とは言ってみるものの

今日はバリボーもなければ何もない。

全く予定なし。

_| ̄|○<ガクリト





いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2008年05月04日 18時09分30秒

光合成

テーマ:まったり



どもども。皆さん。

連休いかがお過ごし?


ワタシは今日、明日とお休みでして。


昨日は夜更かしマージャン。

2時過ぎまでやってました。


勝敗?うん。

負けた。

自販機のジュース2本分くらい。



で、今日は外でバベキュ。


昨日までスッゲー天気悪くて寒かったのに

今日は朝から天気も良くてぬくぬく。

バベキュ日和でしたわ。


たらふく食って飲んで。

お茶だけど。


なんかね、我が家に10人ほど集まりまして

ワイワイやりました。

楽しかったっす。

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


今、ワタシの身体からは

プンプンと焼肉のニオイがします。


ニオイだけでご飯食べれるくらいに。

( ´,_ゝ`)プッ


んで、殿と将軍はみんなと2次会。


銭湯に行きました。

きっとサパーリして帰ってくるんだろうなと。


ワタシは・・・・・




ご隠居とお局さんのご飯支度があるんで

行きませんでした。(;´д` ) トホホ


仕方ないんで家の風呂に入ります。


眠いんだけど

その前に風呂に入らないと・・・




く、く、くさい。


 ̄|_|●;;<ポクリト




いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2008年02月24日 18時32分54秒

延長しま~す。

テーマ:まったり




   └|∵|┐ども。



    明日だって。



   @ぴよです。



20日からサイパーンに行ってる将軍。

今日の夕方には帰ってくる予定だったんだけどね。





   飛行機が飛びません。




なので、本日将軍はトキヨ滞在。




どうやらチトーセ空港が悪天候。



確かに昨日から悪天候で

欠航が相次いでたから

大丈夫かな~とは思ってたんだけど


大丈夫じゃないらしい。



明日は昼過ぎに帰ってきて

着替えてそのまま仕事だって。



しかも日焼けし過ぎて

体調不良だとか。

  ┐( ̄┐ ̄|||)┌フッ





さーて、ワタシはもう一日

マターリさせていただきます。


  ( ̄∀ ̄*)イヒッ




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008年02月13日 08時09分36秒

ココだよ。ココ

テーマ:まったり
ブログネタ:今どこ? 参加中



♪な~んにもな~いなんに~もな~い

  まった~くなんに~もな~い♪



   └|∵|┐ども。

  いつもの場所。


   @ぴよです。


*ぴっくうpコメ*


■おいらも・・・

一人暮らしした時に決めた部屋は日当たりめっちゃ
良かったです∑d(≧▽≦*)!!
けど2年も住んでれば始めは何も無かったけど
次々にお店が建って行って最後は目の前に食べ物屋さんがたって
窓開けると換気扇から流れてくる食べ物の匂いで
吐き気してましたわww

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。