携帯アクセス解析

ジオターゲティング
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年07月24日 00時48分44秒

ポケモンゲットだぜ~ぃ

テーマ:(゚Д゚)クワッ!

ども。

皆様長い間~ま~たせてごめ~ん~。

 

おひさしゅ~ございます。

このクソ夜中に失礼いたします。

 

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

 

 

今、話題のポケモンやってますか?

 

えぇ。ワタシやってますよ。( ´,_ゝ`)プッ

 

いや~しかしね。どーなの?アレ

 

わかるよ。うん。

歩きながら探さないとならんし。

だけどさーやっぱ危ないワケ。

 

やるな!!(゚Д゚)クワッ!

とは言わないさ。でも前見ろよ。

運転しながらやるなっつーの。

 

 

でさ、現在夜中の12時半過ぎてるワケ。

 

こんな時間に

 

「毎度~お騒がせしております~

  資源回収車でございます~」

 

って

ホント騒がしいわ!!!(゚Д゚)クワッ!

 

これってさぁ・・・

ぜーーーーーーったいポケモン探してるよね?

 

警察に通報していいレベルだよね?

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014年04月20日 08時26分47秒

痴漢社長?

テーマ:(゚Д゚)クワッ!
今朝7時前ワタシのケータイに着信。

寝る前にケータイはブルブルにしとく。

本日は日曜なので目覚ましは切っていた。

なーのーにー
朝からブルブル。

誰だ!(゚Д゚)クワッ!
と思ったら姫だった。

只今絶賛ニート中の姫がこんな朝っぱらから
どーしたんだ?



どうやら昨夜ススキノ方面本部で暴れた後
徒歩で家に帰ろうと一人歩いていたら
後ろからしつこく40歳前後の男に着いて来られて
ナンパ?されたらしい。

ねぇねぇもう一軒行かない??

何度も断ってんのにこれがしつこくて
家の前まで着いてきたんだと。

そのままマンションに入っても着いてきたら困るんで
家の前で振り払おうとしたら
着ていたワンピースをめくられ乳を揉まれたらしい。

さてさて怒っちゃった姫ちゃん。
乳を揉まれちゃー黙ってらんねー。

反撃開始。

ミニスカワンピに10cmヒール姿。

ガッツリ蹴り入れてやったらしい。

テメー!!(゚Д゚)クワッ!
何乳揉んでんだよ!!


と大声で怒鳴りまくり。
早朝とあって響く~

あ。ちなみに姫の住んでるマンション。
ススキノまで徒歩で行けるだけあって
割と人通り多いです。


は?揉んでねーし!!と逆ギレされたんで

腕掴んで
この人痴漢デーーす!!
と叫んでやったとか。

このまま警察呼んで連れてかれるか
今すぐ名刺出して立ち去るかにしろ!!って
言ったら名刺探す振りしだしたんで


さっさとしろや!!(゚Д゚)クワッ!
この変態ヤロー!!


ホントに警察呼ぶからな!!

て言ったら名刺渡して帰ってったらしい。


ま、ブログに更新出来るってことは
乳揉まれただけで済んだってことだからいいんだけど

若いオジョーちゃん達。
気をつけなはれや。


その変態ヤローの名刺を見ると
サポーロでチェーン店居酒屋の社長らしいよ。
(´・ノд・`)コッソリ





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012年12月26日 11時01分23秒

旨いだろ?

テーマ:(゚Д゚)クワッ!
数日前のこと。


ワンコの世話をしていたワタシ。

将軍は雪かき。


殿はボーーーーーーーっと
ワタシ達を眺めていた。


ワンコがワタシにじゃれ付き
ワタシび指を噛んだ。

甘噛みなので痛くはない。
普段、噛むことをしないワンコなのでワタシはビックリ。∑(゚Д゚)



あーーーー!ワンコに噛まれたーーー!

と騒いでいたら


それを見ていた殿が一言。








ウィンナーだと思ったんじゃね?





↑参考資料:ヤホーより勝手に引用。
*ワタシの手ではない。








AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012年10月01日 09時02分27秒

陰謀からの解放

テーマ:(゚Д゚)クワッ!
ここ数日アメブロの陰謀に引っかかり

PCからの閲覧ができなくなってました。


どうやらワタシのまわりのブロガーさんも一人
ワタシ同様陰謀に引っかかっていた方もいまして。


北の大地のうつくしさん。←リンクなし。


これは北の大地に対する罠なのか!!

それとも挑戦なのか!!


とも思ってたんだけどそうではないようで。



ワタシは2回ほどアメブロに改善を求めるメールを
していた。



まぁ、当然のように返答もなく。



今朝、ブログ画面を開いてびっくり。


改善されてる。

っつーかもとに戻ってんじゃん。


いったい何の陰謀だったのかさっぱりワケがわからないまま。


ま、いっかーーー。



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012年08月17日 12時56分46秒

カツオ的殿

テーマ:(゚Д゚)クワッ!

本日より学校の殿。

やっとホカイドーの短い夏休みが終わりました。


休み前半は部活と夏期講習で一日のほとんどが潰れていましたが
後半は体育館のワックスと修繕のために部活はほぼ休み。
塾もないってことで遊びほうけていました。


で、今日が始業式なのでありますが
普通に授業もあります。


昨日の時点で宿題終わってねーのな。

夜、8時を過ぎたころからゴソゴソと何やらやりだしまして



おかーーーーさーーーーん

  手伝ってーーーーーー!!!







シカトしてやりました。

やってたのは理科の自由研究みたいなもので
画用紙にまとめなければならんという
一番面倒なもの。



散々遊んでてこれだ。

宿題はとっととやれとどんだけ言っただろうか。

プリント類の宿題もごっそり出てたはず。

どうやら本日、数学がないことを理由に
数学のプリントはやってないらしい。



どこまでグータラしてんだか。



ということでこの土日に予定してたキャンプは中止にしました。




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011年11月26日 09時00分00秒

酔っ払い迷惑行為

テーマ:(゚Д゚)クワッ!

最近、週末になると飲みに行くことが多かった将軍。

何気に飲みが多かったので悪いと思ったのか
先日の飲みの帰りは珍しくお土産を買って来てくれた。


ホント、お土産を買ってくるなんてことは珍しく
3年に一回あるかないかの行為なのであーる。



いやね、嬉しいんですよ?お土産。
嬉しいんだけどね・・・・


でもね、買ってくるお土産がクドイの。


お土産を買ってくるってことはすこぶるご機嫌なワケさ。


ご機嫌でお土産を買って帰宅して

起こすのよ。

ガッツリ寝てんのに。

飲みに行ってるっつーことは帰宅は夜中なワケ。

先日、お土産を買って来たときの帰宅時間は4時半。

午前様どころか朝帰りに近い。
真夏ならとっくに明るくなってるような時間。
下手したら朝の散歩してる人がいるような時間に帰ってきて




お土産買って来たから食え~~~!!!



って起こされるワケ。


寝てるこちらとしては朝食べるからテーブルに
置いておいて~ってなる。


当然だろ。



しかーし、将軍は起きてお土産を食べるまで
許してはくれない。



被害者はワタシだけではなく殿も。


明日食べるから~

と言って寝ようとしても将軍は


いいいいいいいいから食え。


結局将軍のしつこさに負けて起きて食べることになるんだけど



夜中の4時半に唐揚げっすよ。


ギットギトの唐揚げ。

唐揚げは好きさ。美味しいさ。
でも朝方4時半に食うものじゃないと思う。


食べ終わって再び寝るんだけど
次に起きたときには胃もたれ。




ちなみに、だいぶ前に飲みに行って買って来てくれたお土産は



お好み焼き。



出来ればもうちょっとあっさりしたものがいいね~


ご飯の上に生魚乗っかってるやつとか。




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011年08月31日 07時20分46秒

それって・・・

テーマ:(゚Д゚)クワッ!
ワタシが勤めている店に併設する
スーパーが9月中旬に一度閉店して改装し

系列の激安スーパーにリニューアルします。


スッゲー安くていいの。
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!




ま、それはいい。



スーパーが閉店する日は6時閉店。


それに伴ってうちの店も6時閉店なんだ。

普段は9時までなんで3時間ほど早い閉店なワケだ。


この日のシフトはワタシが早番。

店長Hさんが遅番なワケ。




この日、入院している店長Hさんの義母さんが
退院するんだとか。




10時開店で6時閉店となれば

普通なら1時半~2時くらいに交代してっていうシフトを組むと
思うのはワタシだけなんすかね?


店長Hさんは通常通り3時半に交代するつもりみたいっすけど。


終いにゃーアンタ!


いつもより時間短いし通しのシフトでもいいよねー



みたいな。┐( ̄┐ ̄|||)┌フッ




ワタシに通せと?


しかもその日って10%OFFの日で
いつもよりほんのり忙しいんですが。


スーパーの閉店となりゃ売り尽くしセールとかで
忙しくなるんじゃ?




なのに通せと?



普段の通しに比べりゃね、3時間短いけどね


どーなの?





休みを交代するってんならわかるけど


店長Hさんの思惑としてはワタシに通して欲しいような
言いっぷりなんだよね。




いいんだけどさ。やれって言われりゃやるさ。


はっきり言わないんだ。やってくれって。



さてどーなるか。


本社にシフト提出は明日っすよー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年07月27日 09時02分15秒

かーちゃんブチ切れ

テーマ:(゚Д゚)クワッ!
もうね、夏休み始まったんだけど

3日目でブチ切れちゃったのね~ん。


まずね、起きない。

部活あるから7時半に起こして。っていうから
起こしに行ってもあと10分~

てのが繰り返すこと数回。


起きれないんだったらとっとと寝れっつーの。
┐( ̄┐ ̄|||)┌フッ


着るTシャツがないから洗濯してね。っていうから
洗濯したら洗濯カゴには殿の物はなくて

洗濯が終わってから大量に部屋から持ってくる。

そんで家の前にゴミ出して~って頼めば

えぇぇええええ~!嫌だ~


29日に家建てて5年ちゅーことで点検が入るから
部屋掃除しなよ~って言ったら

部屋に勝手に入れないでよ。ときたもんだ。




そんで昨日のうちから今日は早く起きて
部屋掃除を命じた。


8時から起こしてるのに9時を過ぎた現在。



起きる気配すらない。


そろそろブチ切れます。


カウントダウン始まってますよ。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011年06月22日 14時09分40秒

姫おススメ

テーマ:(゚Д゚)クワッ!



姫の薦めであいぽんにした。



つい1時間ほど前に手元に届いたばかり。


アドレスの変更をするにも

従来のような分厚い説明書がないので

さっぱりわからん。



アドレス帳の移行もやり方は聞いてきたが

さっぱりわからん。




今、乗り換えすると15000円分の商品券がもらえるというのに

つられて乗り換えたワケだが失敗だったか?




とりあえず電話の掛け方だけでも覚えるとします。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年05月16日 14時23分40秒

あ~びっくり

テーマ:(゚Д゚)クワッ!

数日前・・・・



母の日にこんなんいただきましたー!

って記事を更新したのね。



うpされてないじゃ~あ~りませんか!

(#`皿)=○)゜Д゜).:,



久々にアメブロの陰謀にひっかかっちまったようです。

il||li _| ̄|○ il||li<猛烈ガクリト。



今まで気づかないなんて・・・




で、殿と姫から

こんなんいただきました。




お気楽主婦ぴよ日記


お気楽主婦ぴよ日記



どっちが誰から貰ったかはご想像にお任せ。






これを送って来た翌日。


姫からメールあり。



就活用のブラウスがないの~

о(ж>▽<)y ☆



ついでに食べる物もないの~





みたいな。┐( ̄┐ ̄|||)┌フッ



えっと~ワタシ、毎月仕送りしてますけどね。

ワタシの給料のほぼ全額が姫の仕送りと家賃で消えますけどね。




仕方ないんで野菜やら肉やらお菓子やら

欲しいとメールしてきた品物をぶち込んで

送ってやりました。(T∇T)




母は今日も働きに行きます。

( ̄Д ̄)ノ オウッ





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。