携帯アクセス解析

ジオターゲティング
2017年03月13日 10時45分48秒

恐怖の日々

テーマ:ブログ

殿がほんの一週間ほどまえに

車の免許をとりましてねぇ。

 

まぁ仮免も本免も一発で合格したワケなんだが

殿は車の免許なんていらねーって言ってたのを

いーーーーーから取っておけ。と

無理やり取らせたワケなんですわ。

なんせホカイドーの右側では車の免許がないと

不便な地方なもんで持ってて損はない。

しかし進学先では車なんてなくても

交通の便がいいもんで殿のとしてはいらないと感じてたようで。

嫌々通ってた自動車学校でして

去年の12月の頭から通ってやっと免許取得となったんですね。

 

 

そんな殿が免許を持った途端・・・・

 

運転が楽しくて仕方ないようで。

_| ̄|○<ガクリト

 

超絶初心者の運転にワタシが付き合わされる。

(´;ω;`)

 

ドキドキなんですよーーーーー!(゚Д゚)クワッ!

 

ちょっとそこらのコンビニくらいなら文句言いながらも

付き合いますけどね。

それ以外はイヤだ。

 

で、ここ2日くらい一人で車に乗ってどっか行きやがる。

そんで帰って来ない。

 

出先から電話来るたび事故ったのか?と心配でたまりません。

 

ま、姫より安全運転ではあるが。笑

 

 

てか、殿我が家の車のエンジンのかけ方

知りませんでした。

il||li _| ̄|○ il||li<猛烈ガクリト。 

 

我が家の車は古いのでキーレスだが

グリグリと回すタイプ。

自動車学校のはポチっと押すだけ。

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ぴよさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。