携帯アクセス解析

ジオターゲティング
2016年03月17日 11時36分11秒

うををををおおおおお!

テーマ:ブログ
気がつけばもう3月も中旬じゃねっすか。

生きてます。こんちくわ。
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!! 

生存確認してみました。(*゚▽゚*)


まぁ、この一ヶ月何してたんだっつーことだよね。

なんもしてねーよ。

特別忙しかったワケでもなく。( ´,_ゝ`)プッ

他の人のブログ巡りはしてました。
コメはしないけど。


なんつーかな。
なんとなく無気力になってました。

なーんもしたくないっつーの?
家事とか色々。

なので家ん中は荒れ放題。( ´,_ゝ`)プッ
洗濯は山で将軍に靴下ないんだけど~
て言われてから洗濯する始末。

で、今日はこの後仕事なのに
何かのスイッチが入って猛烈洗濯中。
御飯支度も済んだ!!

おおおおお!!(´∀`)
すげーなワタシ。

という具合で気分の浮き沈みが激しい。
更年期に片足突っ込んでもう片方はつま先が入りかかってます。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ぴよさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。