携帯アクセス解析

ジオターゲティング
2017年04月27日 10時08分53秒

いや~参った参った。

テーマ:( ̄□ ̄;)!!

昨日まで入院してたんだけどね。

 

と言っても2泊3日。

 

カテーテルやってきたんだけど

 

 

失敗。ちーーーんヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

どーすんの。コレ。┐( ̄┐ ̄|||)┌フッ

 

失敗すんの2度目よ?

 

今回のカテは先生の準備も万端だし

大丈夫だろうと思ってたんだけどね~

前回よりもひどくて血管に傷つけて造影剤が漏れるというね。

昨日、3度目のカテをするってことになってたんだけど

断って帰って来ちゃった。ヽ(*´∀`)ノ

 

ここまで来たら先生を信用できなくなるっつーかさ。

 

なので3度目はサポーロにいるスーーーーパーーーードクターと

言われている先生を頼ることにしました。

 

まぁ、このスーパードクターがダメだったら諦めるしか

ないんですかね~。

_| ̄|○<ガクリト

 

そうなったらなったとき考えるとして。

あまり深刻にならないようにしてますが。

 

とりあえずどーなってもいいようにしとかないと。笑。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年04月10日 18時02分28秒

殿・入学式

テーマ:こんなんでも母なのよ。(。≖ิ‿≖ิ)

どうやら殿の入学式が無事に終わったらしい。

 

うん。行ってない。笑

だって、遠いんだもの。

 

何が心配だったって

ネクタイをちゃんと結べるか。ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

 

昨日電話したときはYouTube観てやるから大丈夫って言ってたんだけどね

こっちにいるとき練習したけど結局出来なかったんだ。

_| ̄|○<ガクリト

 

終いにゃー

もういい!!(゚Д゚)クワッ!ってキレてたし。

 

どーしても出来なかったら入学式に参加してる父兄の誰かを

とっ捕まえてネクタイ出来ないんでやってくださいってお願いしなよ。

って言ってたんだけど

 

それだけは絶対にイヤだと。

ま、そりゃそーだ。( ´,_ゝ`)プッ

 

とりあえずは何とかなったらしい。

 

で、誰か知ってる人はいたか?と聞くと

一人もいない。ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

 

友達出来るんだろうか?

 

ただでさえ男の子の少ない学校なのに。(;゜;∀;゜;)

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年04月04日 07時09分32秒

いつになったら終わりが見える?

テーマ:( ̄ー ̄)ニヤリッ

仕事を辞めて家でのんびり。

 

気合い入れて家ん中片付ける!!(゚Д゚)クワッ!

と意気込んでいたものの・・・

_| ̄|○<ガクリト

 

昨日から動き始めたんですがね。

うん。やったよ。ちょっとだけ。

 

朝は4時半に目が覚めましてね。

BBAと言うな。

 

朝ごはん食べて将軍を仕事に送り出し

茶碗洗って一息ついて。

うん。これ大事。

 

一息ついて。一息ついて。

一息つき過ぎて。気づいたら昼だった。

_| ̄|○<ガクリト

 

そんで昼ごはん食べて。

一息ついて。ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

気づいたら夕方だった。

 

あれ?何かしたっけ?

てことで慌てて片付けて掃除機かけた。

 

 

今日はとりあえず洗濯はした。

 

これから一息つく。(  ̄▽ ̄)

 

まだまだ片付けたいとこや掃除したいとこは

いっぱいあるんだけどね。

 

一気にやると後ですることがなくなって困る。

そういうことにしておこう。( ´,_ゝ`)プッ そうしよう。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年04月01日 15時09分32秒

実感がわかない。

テーマ:ブログ

昨日の3月31日で10年勤めた会社を辞めました。

ま、昨日のことなんで実感がないのも

そんなもんだろーなーくらいにしか思ってませんで。(*゚▽゚*)

 

昨日の仕事終わりに社長と事務所の方に挨拶して来ました。

お花いただきました~♫

IMG_0284.jpg

IMG_0283.jpg

今日は他の店舗に挨拶回り。

10年もいたんで他の店舗の人とも仲良しです。

 

ナンダカンダと愚痴ってましたが

楽しい職場ではありました。

とりあえず今は体調を万全に整えることを考えつつ

サボってきた家事をしようかと。

 

えぇ。たんまり掃除でもしますよ。

_| ̄|○<ガクリト

 

今月末には2度目の入院となります。

これで治ればいいんですけどね。

治らなかったら・・・・

うん。その時考える。( ´,_ゝ`)プッ

 

しばらくはゆっくりしてまた仕事したいなーって思ってます。

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。