高橋宏美の若気のイタリ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
妹ちゃんから招待状が届きました👀✨



{CD9E9004-5B89-4C95-8F0B-6666C1C875D3}


来年2月に式を挙げます(*´-`)✨



妹ちゃんの希望で和装👀❣️

白無垢姿、綺麗だろうなぁ(*´-`)💓




今から楽しみ(^-^)

当日、いい天気でありますように🌤





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今夜は久々に夜職がお休みのため、昼職の後、近所に新しくできたカフェに来ちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))💓


ブックファーストを併設しているカフェ、しかも電源を使用して良いのだ(((o(*゚▽゚*)o)))💓💓





今夜は、新しい手帳の引き継ぎ式を開催致します(^-^)>


{E152086F-D7E2-4A46-A174-087623572167}


年末が迫るにつれ、こんな優雅な時間はとれなくなるだろうから、、、




今年の手帳から来年の手帳へ、予定を書き写して、、📝


『夢リスト』もたくさん書き込まなくちゃ(^-^)v





来年も楽しみだなぁ、、


チャイティーを飲みながらゆっくり考えましょ☕️




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日、職場の健康診断のためお休み!

健康診断は10時前に終わった!





天気も良く気持ちがいいので歩いて帰る\(^o^)/🐾



散歩がてらの帰路で発見👀❣️





{49F78FDC-EF98-475B-8FA9-4CFEA82D8300}



ナニコレ👀❣️



一度は素通りしたんだけど、メニュー板に『岩手産 高級銘柄豚・岩中豚を100%使用』って書いてあって、、👀❣️



岩手産、、

ワタクシと同郷である(*´꒳`*)❤︎



いざ、入店です!




平日限定のランチセットは2種類



とろけるチーズと完熟トマトソース

なめらかクリームソース




ワタクシはクリームソースにしました\(^o^)/✨




セットのミニサラダを食べている間に、、





ばん🎵


{8751AA5B-637E-4AA8-B390-12CCAA6B0694}


『一度食べたらロールキャベツの概念が変わります!』と銘打たれたロールキャベツが登場(((o(*゚▽゚*)o)))♡



お皿の下で固形燃料が燃えているからアツアツ♨️


{FE6933FC-A3AA-400C-9A3E-42F844429467}


おぉ、インスタ映え👀✨




新感覚ロールキャベツ、なんて優しい甘さなんだろう、、

クリームソースも優しさでできている(*´꒳`*)❤︎




ワタクシがロールキャベツを堪能しているところに、リゾットのセットが出てきた👀❣️


{D13D8EE1-443B-4E75-BE56-2C9178AE07C4}



そうです、ロールキャベツを食べ終えたら、セットのもち麦ご飯をプラスしてリゾットにするのです。・゜・(ノД`)・゜・。❤︎


ワタクシはプラス200円でカルボナーラセットを追加しました(^-^)v


{E116D85C-7756-448C-9B46-1A6B924E2AE2}


スプーンで混ぜて、、黒コショウを振って、、


固形燃料がまだ燃えているからリゾットもグツグツ・アツアツ♨️


{76F2B4A5-30CE-4AB0-A947-4E55C981200C}


ロールキャベツもリゾットもとても美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))♡




また食べに来たいな(*´꒳`*)❤︎






ロールキャベツ専門店

dolma

中野区中野5-32-5 (線路沿いにあるお店です)


火曜〜金曜の11:30〜14:00限定です(*´-`)❤︎





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。