わたるイロ~キスマイ横尾渉さまを想うとき。

Kis-My-Ft2の横尾渉さんがカッコよくて大好きでどうしようもない人の横尾さん純度99%のブログ。
ハンネがややこしくてピヨコでもぴよ子でもぴよこでもなく ピヨこか ピ横 ですw でも間違えても怒らないから安心してください(笑)
青い鳥は @piyokoo_chan


テーマ:



 
 
関ジャニ∞の北海道公演のお話をいろいろ読みました。
天候には勝てないとは思うけど、本当にこういう直前の予期しない状況って大変だろうなあ。メンバーのブログも一斉にUPされてて、全部読みました。楽しみにしていた方のことを考えると本当につらいですね。。
チケットのこともすごく考えさせられました。お友達と入る場合でも、現地で受け渡しじゃなくて、なるべく事前にお互いチケットを持っていた方がいいのかなあとか。電子チケット制度とかあったらいいのかもね!
ジャニごとではいろいろ一昔前っぽい事情が多いけど(ゴメン)、、いろいろ考えました。
 
そいえばジャニアイの払い戻し、まだ出来てないよ!!
平日昼間に郵便局に行くってのがサラリーマンにとっては結構ハードル高いんすよ(笑)
ゆうちょ銀行の窓口に行かないといけないんだよね?郵便なら深夜対応の郵便窓口とか行けばいいんだけどさ!ま、半年以内には行くよ(笑)これも改善求めたい(笑)
 
 
 
 
 
 
ペットの王国ワンだランド~。
 
 
 
スイス特集。わっくん、黒くない??なんかあった?
{84D2E690-8279-4A4F-ABB4-5C57AA794653:01}
また黒くなるお仕事とかしてくれてるならそれはそれで嬉しいけど(笑)
 
 
 
番組の感想としては、
 
 
スイス、いいね!
 
 
の一言かな。
横尾さんが憧れてスイスに移住しなきゃいいけど、と変な心配をしたよ。
 
 
 

 

関根さんのスイスのイメージに大爆笑する横尾さんがかわいかった(笑)

{64BABF5B-47FB-4A16-9C7F-488D472C1A61:01}

 

 

 

いろんな表情をしてました♡

{7E5C427C-EAB8-4FEE-BB93-21F75724066E:01}

 

 

 

 

「飼い主資格」取得義務制度のお話だけちょっと気になった!

 

 

今年9月に国民投票で否決されたと。つまり義務ではなくなったってことね。

 

 

番組的には随分前向きに解釈されてたけど

{A54B11A8-AEAE-4EBC-9B27-60BCE19BFD46:01}
 
いつの時代にもペットを飼い始める「新人」はいるわけで、そういう人たちへ義務がなくなるということは、5年後10年後のことを考えると良いことなのかなあ?と思いました。
 
新人は必要、ベテランは免除、的なフラグが何かで立てられればいいのに。
番組的にはすごく前向きな説明がされてたけど、実際の否決の理由が良く分からなかったので気になったよ。
 
 
 
 
これは私も大賛成です。ペット税。
{7CC7C624-D35E-45AD-8F4F-5244FAEC6CE7:01}

 

 
ヤバい。。
横尾さんが20年後くらいに議員になるイメージが(大汗)
いろいろ考えて働きかけては欲しいけど、あんまり社会派にはなってほしくない、わがままな人間です。アイドル横尾渉のファンなんです。歌って踊るアイドルの横尾さんが大好きなんだもん。アイスクリーム!!
 
 
超脱線(笑)
 
 
ペット税はあってよいと思います。
スイスみたいに、ウンチ処理ポストの設置もいいですねぇ。
日本ではいろいろと整備しなきゃならないことまだまだあると思います。
 
 
 
 
CDTVは気づいて途中から録画したけど間に合わなかったので某所でチェックしました♡
 
またもや横尾さんのアップ事件が(笑) あ、ボヤっとしたアップがあったね!
本物のDVDがもうすぐ届くから♡ そこで存分に堪能しまーす。
PSYCHO の横尾さん見て腰抜かしたい♡
 
 
 
 
 
バイバイハート
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

ピヨこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。