式場変更?! | 新妻ドタバタ珍道中『キムチの素』

式場変更?!

最近ゼクシィNETにくびったけのオイラです(゚Д゚)ノ アイ


なんでって


決まっていたレストランが手狭になりそうなご様子il||li (つω-`。)il||li




彼クンの招待客が15名ほど増えました

_| ̄|○<ガクリト・・・ _| ̄|Σ・∴'、-=≡○シュボ -=≡○)´Д`)・:'. グハァ!










増えすぎじゃね?!








あれだけ確認したのに・・・・・


バーカバーカ( ゚ノД゚)


















一応80名入る会場なんだけど、最初の招待人数は60名。


ちょっと増えていって70名。









プランナーさんも

「80名だと少し窮屈なので70名なら調度って感じですね」

と、言っていたのさ。



それが75名ですよ?!






















狭いじゃないか~(ノ`Д´)ノ彡┻━┻





























ってことで式場をもう一度考え直そうと・・・


てかオイラが狭いのはイヤだよ(;´Д`)y─┛~~




しかもちょっと納得し切れてない式場だったから( ̄∀ ̄*)ニヤリ


しかも横に公園が出来ますって言われてて見に行ったら








しょぼっっ!!!












きたないっ!!!





















il||li_| ̄|○il||li
















































イメージと全然違う~ヽ(`Д´)ノ


ってことでその式場を押さえたまま他見に行きます。





























しかぁし!

来月末までには決断しないとキャンセル料がすっごい高い((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))ガクガクブルブル

今でも十分痛い出費だけど、納得できないよりはいいかな('ェ')ウム




























そんなこんなで


明日12時より行動開始!


ゼクシィーカウンターで話聞く→今予約しているレストランのプランナーさんと話し合い→ゲストハウス見学


ハードだぜ(;゚∀゚)=3





ゲストハウスに憧れてたんだけどやっぱ高いね(´・ノд・`)コッソリ


かなりの予算オーバー間違いなし(・∀・)b


でも見てみたいから行って来るε=(/ ̄∀ ̄)/


某有名ゲストハウスです( ̄∀ ̄*)


オイラが見学に行くところは

今ならかなりのお値打ちらしいですぜ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ


今までホテルは絶対ヤダ!!と言っていましたが


ちょっと心変わりもあり(ノ▽≦*)








この話の続きはまた+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚