心の扉がパカーンとひらく!ぴよこの潜在数秘術®

ありのままの自分と出逢い、第2の人生を晴れやかにスタートしましょう!!


テーマ:

10/21第2回目の潜在数秘術Ⓡ恋愛・パートナーシップ講座@栃木を開催します!


今回はアシスタントにファシリテーターの市來崎由佳ちゃんが入ってくれます!
blog「自分をまるごと愛して、今を生きる♪」



以前にもブログで書きましたが、私は結婚して今年で33年です。

潜在数秘術に出会う前の私は、夫がこういう人だから私はこんなになった。とか、夫がこんな風だから子供がこんなになった。とか、変わった性格だとか、理解できない人だとか、
すべてそれを真実として犠牲者になって生きてきました。

表面はいい妻風を演じながら、実は不満を必死で隠していた。

そして、あの人の旦那さんよりはマシだわ、この人の旦那さんよりはマシだわ、と一生懸命、自分に言い聞かせてた。

そして諦めていた。

なんでこんな風になったのか自分もわからない。

本当は一番分かり合いたい人なのに、どんどん苦しくなっていく。

そんな時に潜在数秘術に出会いました。

潜在数秘術に出会って夫のナンバーを知った時は衝撃でした。

すべてのつじつまが合うような感覚の中、私は夫のことは本当には見ていなかったのかもと気づいた瞬間、本当にモヤモヤが吹き飛びました!

力が抜ける感覚。もっと早く知りたかった!

そこから潜在数秘術に興味を持ち、3年以上が経ちましたが、まったく夫との関係が違ったものになっています。

より深く相手を知り、相手を理解し、どんどん好きになってます!



皆さんも自分とパートーナーのこと知りたいと思いませんか。
   

ただでさえみんな違うのに、
「恋愛」や「パートナーシップ」という
全く違う星に住む異星人(異性人)との関わりはもう。
謎、謎、謎だらけ・・・。

 

わたしたちは、誰もがみな異なった環境で育ち
異なった価値観を持っています。

表面的な意見が違うのはあたり前。
それなのに、わたしたちの内面は、もっと様々で
普段のかかわりでは、なかなか理解できないことも多々あります。

男とは、女とは・・・そういうことを学んでも、
一番肝心な、「あの人のこと」は分からないものですよね。

恋愛で相手に対する理解で苦しんだことは
誰にでもあるはず。 
    

数字を出すことで、相手の表面的な考えだけではなく


また「頭ではこう言っているけど、本当は♡ではこう求めている」
なんていう、ちょっと「ヤラシイ・・・」部分まで見えてしまいます。

この、潜在数秘術 恋愛・パートナーシップ講座では
以下の数字を使います。


【ライフパスナンバー(LP)】
自分の得意なこと、あたり前にできること、才能

【ソウルナンバー(S)】
魂が求めていること、体験したいこと、自己実現の目的

の二つ。

シンプルなこの二つのナンバーから、それぞれの恋愛傾向や
良好なパートナーシップのヒントが見えてきます。


潜在数秘術Ⓡ恋愛・パートナーシップ講座 @栃木(鹿沼)こちらから

 

                                          


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

全国で最後の潜在数秘術Ⓡアドバイザー講座が10月4日東京にて終了しました!

アドバイザー講座に参加された皆さん、ありがとうございました!

今回の東京講座も北海道から3人参加されるなど遠方から参加された方がたくさんいらして、とても熱気あふれる講座になりました。

毎回講座の度に、私のソウルナンバー11とパーソナルナンバー33が自由に自己表現するのですが、今回は8と11にやたら身体が反応してましたね~

8と11をお持ちの方、びっくりさせてごめんなさい!

しっしー講師も自由な自己表現で、ライフパスナンバー33を存分に発揮してました。

まるで舞台の上で踊っているような全身全霊で表現している、そんな講座でした。

めちゃくちゃ楽しかったです!

 


 

     
 
         
 
 

 

          
 
皆さん真剣、そして楽しそうに鑑定中!
 

        
 
         
 
  
 

 

 毎回毎回、講師と皆さんで創り上げていく講座です。

出会いに感謝です。

本当に皆さんありがとうございました!

これから1か月の課題に入りますが、素敵な潜在数秘術Ⓡアドバイザーを目指して頑張ってください。
 
アシスタントの秋山祐子ちゃん、市來崎由佳ちゃん、ありがとうございました!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


大変遅くなりましたが潜在数秘術Ⓡアドバイザー講座@東京にご参加の皆様お疲れ様でした。

当日事故により電車が途中でストップ。

2時間足止めになり、やっとの思いでたどりつきました。

本当に参加の皆さん、講師のしっしー、スタッフにはご迷惑をおかけしました。

ごめんなさい!

そんな中皆さん温かく迎えてくれてありがとうございました!

講座については潜在数秘術協会のブログでしっしーが報告してくれてますのでお読みください。

以下です

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

潜在数秘術ディレクター&認定講師のしっしーです。
 

昨日から、潜在数秘術®アドバイザー講座が

いよいよスタートしました!
 

 

全国で開催される潜在数秘術®アドバイザー講座

毎度おなじみの東京がトップバッターです。

 

 

 

まずは自己紹介から。

「待ちに待った講座です!」

「面白くてハマってしまい講座に来ました。」

「潜在数秘術をやっと学べるのが嬉しいです。」

「自分をもっと知りたい!」

スタートから熱気ムンムンです♪

 

 

 

まずは、潜在意識のお話です。

 

 image

 

潜在数秘術は、

潜在意識と数秘術

2つのパートに分かれます。

 

 

潜在意識の基本的な内容から始まり、

虹前提はどうやって作られるのか?

虹過去の記憶どうやって蓄積されるのか?

虹潜在意識とナンバーとの関連性とは?

虹コンプレックスとはなにか?

 

 

image

 

 

思い込みや前提が、数字でばっちりわかっちゃう。

これが潜在数秘術の強みです。

 

 

しかも、思い込みや前提がわかるだけではなく、

知るとなぜか解放されてしまう。

ここは潜在数秘術のヒミツのうま味です。

 

 

その成り立ちや理由を、

仕組みからガッツリと落とし込んでいきます。

 

 

 

image

 

 

潜在数秘術ならではの、

マニアックな世界観。

 

潜在意識の話が聞きたかった!という方も多かったので

ますます熱気ムンムンです。

 

 

 

 

image

 

ナンバーの計算方法、数字の意味の講義。

実際のケースがあるのでわかりやすいです。

 

 

 

 

 

 

笑顔でバッサリと言い放つぴよ子先生(笑)

毎回名言が飛び出しますが、今回も外しませんでした〜♪

 

 

 

 

 

自分の数字の話になると

思わず身を乗り出してしまいます。

身近な人の数字も知るとますます面白いですね。

 

 

 

 

 

その後は実践タイム!!

 

「まずはやってみること。質問はそのあと!」

しっしーのケツバット力全開でございます(笑)

 

 

結構ハード?!に見えますが、

ちゃんと講師やアシスタントが、

フォローに入りますのでご安心を!!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

回数を重ねるごとに、

どんどん良い顔になっております。

 

 

 

しっしー自身はこの4年ちょっとで

かなりの数のセッションをしておりますが、

やはり忘れられないのは最初の数字のワーク。

伝える側になったドキドキなんですよね。

 

 

 

潜在数秘術を楽しむ側から、

誰かに伝える人になるための講座なのです。

ファーストステップの大切なワークでございました。

 

 

その後は…。

 

◎講師2人のセッションのコツ

◎しっしーのデモセッション

◎数字、ナンバーを見るコツ

◎質疑応答

 …等を行いまして、終了。

 

 

 

 

最後は全員でパシャリと。

 

 

皆様お疲れさまでした^^!

1ヶ月間頑張りましょうね♪

 

 

 

 

潜在数秘術アドバイザ—認定講座

今後のスケジュール

 

・9月4日(日)東京(渋谷)   関東土日コース
・9月14日(水)大阪(新大阪) 関西平日コース
・9月17日(土)福岡(博多)  福岡土日コース
・9月18日(日)大阪(新大阪) 関西土日コース
・9月25日(日)名古屋(栄)  名古屋土日コース
・10月4日(火)東京(渋谷)  関東平日コース

 

※時間は全て、10時受付開始
10時15分講座開始〜17時まで。

※平日は東京、大阪のみとなります。

 

 

潜在数秘術®アドバイザ—認定講座

コチラ 詳細はこちらから

 

 

迷っていたけど…来てよかった!

そんな声もいただいております。

 

皆様のお越しを、心よりお待ちしております^^!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様お待たせいたしました!
潜在数秘術®アドバイザー講座のご案内です。


私が潜在数秘術というものに興味を持ったのは、この講座の生みの親である秦由佳に興味を持ったから。
彼女は当時まだ大学生で、(とても大学生には見えなかったけど。。。)

なんでこの人私のことが丸見えなの???

そして彼女の放つ一言が、その時もやもやしていた言葉にならないものを一瞬でクリアにしてくれた衝撃。

その彼女の相手に合わせた言葉がどこからくるのか知りたくてアドバイザー講座を申し込みました。

そしてそのわたしの知りたいがもっと知りたい、もっと知りたいを呼び、現在潜在数秘術の認定講師になってます。

もうきっかけは何でもいいわけです。

わたしは自分も周りも納得するツールとして最強だと思ってます。
そしてお仕事として、自分を生かすことが出来るのです。

少しでも興味があったら、飛び込んで間違いなしです!

ぜひぜひまだ迷ってる方は自分を信じて講座にきてください!

講師一同お待ちしています!!



東京、名古屋、大阪、福岡で開催、募集中です。


9月4日(日)東京(残5名さまになりました!)
9月14日(水)大阪
9月17日(土)福岡
9月18日(日)大阪
9月25日(日)名古屋
10月4日(火)東京

※平日は東京、大阪のみとなります。






潜在数秘術®アドバイザー講座とは?


一般社団法人 潜在数秘術協会主宰の講座です。



年に1度か2度しか行われないレアな講座です!
1日の講座と一ヶ月間の宿題期間を経て、
潜在数秘術®アドバイザーに認定されます。

潜在数秘術®アドバイザー講座の魅力とは?




潜在数秘術Ⓡの仕組みをもっと日常に生かしたい!
たくさんの人に、数字の力を活用してアドバイスをしてあげたい!
仕事に生かして、もっと活躍したい!
お金を頂いてセッションがしたい!
数秘や潜在意識の仕組みをもっと理解して取り込みたい!!


そんな願いをかなえてくれるのが、
この潜在数秘術Ⓡアドバイザー講座の魅力です。



潜在数秘術Ⓡアドバイザーを学ぶ事により、
自分のことを数字を通してもっと客観視することができるようになり、
自分の運命や葛藤や、ブロックさえも愛せるようになるかもしれません。



なぜなら他の講座と違って、
圧倒的に学びが深まり、
数字を読み解くのが上手になるのが
このアドバイザー養成講座なのです。



深層心理と数秘術を学ぶ事により、
心の仕組みがわかり、今の自分に自信がつきます。
同じ志を持つ、仲間とのつながりができます。


アドバイザーとして活動するとで

潜在数秘術®との関わりがもっと濃厚になります。


image


潜在数秘術Ⓡアドバイザーになると、
今まで以上に自分のこと、や目の前の相手のことが
手に取るように理解できるようになり、
誰かにアドバイスも出来るようになります。



既存のメニューに加えていただく事や、今の仕事に活かす事もできますし、
アドバイザー認定をきっかけに独立する方もたくさんおります。



潜在数秘術®を知っているだけ、ではなく
それを他の誰かのために活かす事ができ、
お仕事としても活動するようになれるのです。


image



一般社団法人が認定する資格ですので、認定を受けると
「潜在数秘術」の名前を使用することが出来ます。




こんな方にお勧めします。



チェック自分の仕事に、潜在数秘術®を取り入れたい。
チェック潜在数秘術Ⓡを深く知りたい。
チェック自分のツールに取り入れて、もっと魅力的にしたい
チェック自分の経験を、活かしたい。
チェック自分の使命を知り、潜在意識ともっと仲良くなりたい!





アドバイザー講座の流れ。

たった1日の受講でOK!
時間がないあなたにもおすすめです。



1日間の講座を受ける。(全国で開催)


その講座の後から1か月間、宿題ワークとレポート提出をしてもらい、
最後に認定試験を受ける。(自宅で提出)
(こちらは各自の自宅にて行います。必要なものはパソコンのみです)


宿題提出が終了したら、アドバイザー認定となります
潜在数秘術ⓇアドバイザーのオリジナルIDカードを発行いたします。


実際の拘束時間はたった1日。
あとは在宅でできるワークやレポートを提出し、
認定試験をうけることで、協会認定の潜在数秘術®アドバイザーとなることができます。






前回のアドバイザー講座のレポートをご紹介します。


潜在数秘術®アドバイザー講座の様子をレポート!(東京土日編)
11/18潜在数秘術®アドバイザー講座@東京平日編開催致しました!
「もう納得しかない!!」潜在数秘術アドバイザー認定講座@大阪開催レポ
初&トリ!潜在数秘術®アドバイザー講座@福岡!開催しました
「あなたはあなたのままでいい」に包まれた名古屋アドバイザー講座でした。
潜在数秘術®アドバイザー講座 全日程終了致しました!



アドバイザー講座の詳細

【講座日程】

時間は全て、
10時受付開始
10時15分講座開始〜17時まで


・9月4日(日)東京(渋谷)   関東土日コース
・9月14日(水)大阪(新大阪) 関西平日コース
・9月17日(土)福岡(博多)  福岡土日コース
・9月18日(日)大阪(新大阪) 関西土日コース
・9月25日(日)名古屋(栄)  名古屋土日コース
・10月4日(火)東京(渋谷)  関東平日コース


※平日は東京、大阪のみとなります。


【担当講師】

東京、仙台:ししどひろみ、うえのきよこ
大阪:金倉真以、三輪智美
名古屋:稲田かよ
福岡:みねした三保、井上愛



【受講料】
※テキスト代、宿題フォロー料、オリジナル認定カード全額込み

▶️初級動画セミナー購入済みの方・・・ 49,800円

▶️初級動画セミナー未購入の方 ・・・ 69,800円 
初級動画セミナーがついてきます。

※潜在数秘術初級セミナーは
こちらになります。
認定講座等の動画とは別のものとなりますのでご注意くださいませ。

▶️再受講の方・・・15,000円
(アドバイザ—講座を受講し認定を受けている方及び、潜在数秘術マスター)


オリジナル認定カードについて
このような特別仕様のアドバイザー認定カードになります。


【決済方法】

・銀行振り込み

・ペイパル決済(手数料4%別途かかります)



お申し込み


ノートパソコンPCはこちらから

https://55auto.biz/sna-japan/touroku/entryform6.htm

IS03携帯・スマートフォンはこちらから
https://55auto.biz/sna-japan/touroku/sp/entryform6.htm


【注意事項】

※こちらは必ずお読みください。
講座へのお申込みが、お読みになられた同意とみなします。

こちらは公的な認定資格ではありません。
一般社団法人として発行している、民間の認定資格となります。
潜在数秘術Ⓡの名を活用してお仕事をされたい方は
必ずアドバイザー認定講座を受講してください。

▼アドバイザーができることは以下の通りです。

・オリジナルの潜在数秘術Ⓡテキストを使った分析&アドバイス

・自分のセッションやメニューに潜在数秘術Ⓡを取り入れることができる

・潜在数秘術Ⓡアドバイザーと名乗ってセッションをすることができます。

・特別なステップアップセミナーのマスター講座が受講できます。

・講座を開催できるようになるファシリテーター講座の入り口です。


▼逆に、以下のようなことはアドバイザーではできません。

・潜在数秘術Ⓡの名を使った講座やセミナー開催

(マスター講座とファシリテーター講座を必ず受講していただきます)

・テキストの複製、製作販売、転載

・潜在数秘術Ⓡの分析方法を伝えたり、教えたりすること

・10分1000円以上の価格設定

(マスター講座を受けることで、料金設定が自由となります。)

【キャンセルポリシー】

こちらのセミナーは、申し込みした時点でキャンセル料がかかります。

ご注意くださいませ。

なお、お振込後のキャンセルはいかなる事情がありましてもご返金いたしかねます。
あらかじめご了承ください。

お申し込みの時点~開催3日前・・・80%
開催2日前~当日・・・100%

※金額が多額のため、ご注意くださいませ。


【プライバシーポリシー】

お預かりいたしました個人情報はすべて、法的な場合を除き第三者に公開することは致しません。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
栃木初の恋愛・パートナーシップ講座開催しました!

遠くから参加ありがとうございました!

この講座の面白さと、奥の深さを私自身も実感しました!

本当に楽しかったです。

相手ではなくすべて自分なんだを掴んでいった先に、自由さがあります。

え、えっ、えーー!

気づいてない自分に出会っていく瞬間って驚きと感動がありした。

本当にありがとうございました!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。