旅のおともは… | 楽しく豊かに美しく...しあわせに piyoko 佐々木栄

旅のおともは…

GWも終わり、今日から仕事! という方も多いのではないでしょうか。


さて私は、香港へ行ってまいりました。



写真は、機内のお供2点。

シルクのアイマスクは友人からのプレゼントですが、

軽い上に肌触りが柔らかくて、とても快適。

イラストもおちゃめです。



piyoko-IMG_3261.jpg



もう1点は、

piyokoアイリップモイスチャライザー。



その名のとおり目廻りや法令線、唇など、


敏感で乾燥しやすい部分の専用ケアアイテムですが、
もちろんちょっと贅沢に、お顔全体にも使えます。


搭乗後、お顔全体に薄く伸ばしておけば、

機内のひどい乾燥も怖くありません!


本来、スキンケアの最後、

つまり日焼け止め・化粧下地をつける前につけて頂くのですが、

メイクの上からも使えるように作りました。


先日、海外出張の多いあるお客様も、

私のアドバイスどおりに機内でお顔全体につけてみたら、

8時間のフライトでもまったく乾燥しなかった、と、

とても驚いていらっしゃいました。


『乾燥防止』 となると、そう、みなさんもうお気づきですね。

エアコンの乾燥対策にも使えるのです!


これからの時期、

化粧ポーチにポンと入れておくと、頼りになるレスキューアイテムになります。



http://www.piyoko.co.jp/netshop/skin/eye-lip.php



ぜひお試し下さいねー。