隊長のルイです

そろそろ初夏も終わり秋に入ろうとするこの頃
ぴよこ隊は、11/5のアンサンブル初心者合奏会♪第五回発表会に向け猛練習中!
遊ぶときは遊ぶ!やる時はやる!
そんな隊を目指します( ・∀・)ノィョ-ゥ

新体制でスタートした今期、新しいメンバーも迎えレベルアップしました!

とはいえアンサンブルとなるとまた別物です
はてさて11月の発表会をお楽しみに~!という感じで( ´∀`)、そんな発表会の告知!

日時:
11/5(日)
9:45~ 開場
10:25~ 開幕
16:30 閉幕

場所:
近江楽堂
http://www.oumigakudou.com/




東京都新宿区西新宿3-20-2東京オペラシティ3階

新宿線 初台駅直結

古楽のコンサートでよく使用される有名な室内楽の会場です
弦楽ぴよこ隊は、11:20頃から30分のプログラムで演奏予定でおります

ご来場された際は受付にてお名前と、紹介者の欄にこちらのブログ名をお書きくださいませ
また16:00頃から全員でアンサンブルしますので、楽器をされる方は楽器をお持ちいただければ、飛び入り参加も可となります( ´∀`)

新しいメンバー同士で皆さん練習して参りましたが、できることは全てやってきたつもりですので、あとは暖かく演奏を見守っていただければ!
当日ミスなどもあるかと思いますが、発表会ですので私は思いっきり楽しんで演奏するつもりです!

 

そんな感じの発表会ですが、お気楽に遊びにきていただければ幸いです(*゚ー゚)

AD