先日、試験がありました。

当日は弁当忘れた!(作った!補給おやつもばっちり!)
→テンション下がる。。。

某S学院さんが配っていたぺらぺらの直前対策冊子でちらっと見たのが出た(びっくり)
でも休憩時間にトイレに落とした(がーん、アホ)

施工が難しかったです。
やっぱりね~~~実務離れていると新しい情報収集もしないから。
いや、しかし施工を難しくしてくるところだんだん傾向も変わってきています。
耐震とか改修の問題も割と多いし。

そんなこんなで

◆◆◆ 本試験受験お疲れさまでした。◆◆◆
PIYOKO さんの採点結果をお知らせします。

計画 … 13/20点
環境・設備 … 12/20点
法規 … 26/30点
構造 … 20/30点
施工 … 12/25点
合計得点 … 83/125点でした。

採点結果は当学院が独自に判定したもので、
公益財団法人 建築技術教育普及センターとは一切関係ありません。
合否は合格発表日までお待ちいただきご確認ください。



ちなみに各科目の合格点があり(20点満点の科目で11点ぐらい、30点満点の科目で15,6点ぐらい、25点満点の科目で13点ぐらい)
合計得点の合格点もあり(例年125点満点中90点前後)

特に合計得点の方は全体の人数を見て決められるので、毎年点数が変わっています。
(2級はそうでもないけど)

両方満たしていないとダメなんです。

キビシーーーーーー!!
いつもいつも「惜しい」私なのでした。
AD