【読書のお時間です】お気に入りのマンガを教えて? ブログネタ:【読書のお時間です】お気に入りのマンガを教えて? 参加中

 

しばらくコミックスを買い続けるなぞ、していなかったですが

 

ここ数年これだけ買っています

 

 

「きょうは会社休みます」

 

ドラマにもなりましたね。

 

ネットでしょこたんか誰かが「おもしろい」って言っていて、

試し読みしてみて面白そうだったのでコミックスお買い上げ

 

イメージが壊れるからドラマ見てないけど、、、

 

すでに10巻アセアセ(買ってない・・・ガーン

 

いい歳なので、中高生が出てくるマンガはもはやこそばくなってきております。

そういう意味では大人の少女マンガという感じです。

 

結末がハッピーエンドになる(と、作者さんが明言しておられる)ような

感じなので、わりと安心して読めますw

 

 

それと、、、

 

 

 

 

いわずとしれた名作「ドラゴンボール」!!

アニチューブで「改」を見て再びハマりました

 

↑この辺ですかね^^

 

懐かし~い上に「改」はコミックスと同じテンポなので、

余計なストーリーがなく、大人的にはサクサク見れて◎

 

リアルタイムで見てた時は、あまり何も思わなかったけど、

ベジータがすごい悪からええ奴になる話じゃないかしら?と思ってしまう(笑)

 

 

AD