今年3度目の足利市に行きました | 足で踏まれて体スッキリ そくゆセラピストぴよこのブログ

足で踏まれて体スッキリ そくゆセラピストぴよこのブログ

足癒(そくゆ)についても書いていますが日常の事、今まで感じてきた出来事など色々とふんわりそよ風のように書いているブログです

ご訪問ありがとうございます😊
足で踏まれて身体スッキリ!そくゆヒーラーぴよこです💕
まだ5月ですが3度目の足利市に行ってきました。

三が日に足利フラワーパークのイルミネーションをみましたが、職場の人が藤の花も1度は見た方がいいよーーて話すので

ゴールデンウィークに実家に帰ってたので
弟が連れて行ってくれました〜

なんか三が日よりも混んでいた気がします

イルミネーションも素敵でしたが

花の香りに包まれて園内を周るのも

また違った感じで良かったですよ、

子供にかえった感じの母親を道中に

みてなんとも楽しい一日になりました。

最近ご縁に感謝の日々です。

楽しい事が起こっていてワクワクしていま

す✨🤗ブログに載せれるかな?

乞うご期待。笑

最近ブログかFacebookどっちに書いてる

か変わらなくなってしまう💦😅

最後まで読んでいただきましてありがとう😊
{9D34AE8A-8D05-4072-88AF-B2FC4F9ACF18}

{4FFEF69F-4ADD-464B-A7C6-CB2D4DA4E8A3}

{CFC25973-8F14-4680-AA07-C80A7D5A0AB5}

{560BB1C8-362B-4287-BFC4-7DC701A21A6C}

{51A45F94-FDE0-43DF-957A-10E9670EB921}

{77A96A1E-1C6D-45D3-A454-92802B452404}