Caramel de Lapin(キャラメル・ド・ラパン)


☆イベント予定☆

7月22、23日 Handmade in JAPAN Fes(東京ビックサイト)
5月27、28日 デザインフェスタ(東京ビックサイト)
5月13日 下北沢大学2017春MOTTAINAIてづくり市
4月28、29日 minneハンドメイドマーケット(東京ビックサイト)

【2016年】
NEWoMan新宿
Handmade Fes in JAPAN 2016 (東京ビックサイト)
ヨコハマハンドメイドマルシェ(横浜パシフィコ)
デザインフェスタ(東京ビックサイト)
青空個展手作り市
ロハスフェスタ(光が丘公園)

【2015年】
ヨコハマハンドメイドマルシェ2015(横浜パシフィコ)
Handmade Fes in JAPAN 2015 (東京ビックサイト)
秋葉原UDXクリスマス手作り市
青空個展アトリエ一周年記念販売会@中野坂上
渋谷PARCOパート3
町田マルイ
青空個展手作り市

【2014年】
Handmade in JAPAN Fes 2014
デコレーションスペシャル 2014
有楽町丸井、丸井新宿本館、上野丸井
太陽のマルシェ
青空個展MOTTAINAIフェスタ@秋葉原UDX
青空個展手作り市
「ちっちゃいくま屋さん」@下北沢ギャラリースペーススプラウト
「うさうさ」@横浜アートギャラリーATHLE

●ワークショップ●
VKハウジングプラザ大船
おしごとなりきり道場@東京ビックサイト 
おしごとなりきり道場@新宿伊勢丹
韓流文化祭@ヨコハマサイドステージ 


【2013年】
丸井新宿本館、有楽町丸井、プランタン銀座


【2012年】
デザインフェスタvol.35
日本ホビーショー
スイーツデコ文化祭
丸井新宿本館、大阪三越伊勢丹、吉祥寺PARCO
福岡三越、渋谷マルイJAM、丸井上野店


【2011年】
日本ホビーショー
日本橋三越、恵比寿三越
渋谷手づくり市


【2010年】
日本橋三越
$ヒヨコのB面(Caramel de Lapin)





バレンタインコラボレーション


2011年6月15日スタートビックリマーク


芸能プロダクション・レプロエンタテインメント様とのコラボ作品を作成しましたキラキラ


オンラインショップ
 *完売しました。ありがとうございましたクラッカー


$ヒヨコのB面(Caramel de Lapin)
佐武宇綺さん(9nine)、ソンイさん

$ヒヨコのB面(Caramel de Lapin)
古畑星夏さん、清水富美加さん、野中葵さん

$ヒヨコのB面(Caramel de Lapin)
菊地亜美さん(アイドリング)、大川藍さん(アイドリング)

大矢梨華子さん、高見奈央さん

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-20 21:19:31

ベリー!ベリー!ベリー!の印鑑ケース

テーマ:ブログ

こんばんは!

今日は定番のアレを作りました。
 
でもその前に、パーツ作りから始めなければなりません。
 
ブルーベリー!
 
 
ラズベリー!
 
 
 
ストロベリー!
 
 
 
全部、ひと粒ずつ手づくりです。
色も手塗りよんウインク
 
で、
 
あーなって、こーなって
 
 
 
ベリーベリーな印鑑ケースが完成星
 
 
 
朱肉つき、フタつきなので、
インク漏れや乾燥の心配なし✨
 
生クリームも美味しそうでしょ❤
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-11 21:51:02

【レッスン報告】アジサイのマカロンパフェ

テーマ:スイーツデコ

こんばんは~♪

今日も暑かったですね。
まだ6月なのに、夏になったらどうなっちゃうんでしょう💧
 
今日は涼しいお部屋の中で、スイーツデコレッスンをやってきましたウインク
 
アジサイ色のマカロンが乗った素敵なパフェ。
 
 
 
アジサイのゼリーとマカロン等のメインアイテムは
みんな一人で作ってもらいました❗
 
 
 
 
こんなチビッ子たちも、自分のパフェは自分で❗
 
 
 
もちろん、大人も真剣です✨
 
カラフルなパーツで飾れば、
ジメジメした梅雨も吹き飛ばすHAPPYな気分になれますよ音譜
 
 
 
メモクリップをつけたので、
メッセージを挟んでプレゼントしても良いですね。
 
今日も楽しくレッスン出来ましたドキドキ
参加して下さった皆さま、ありがとうございました。
 
不定期ですがまたレッスンやりますので、
少しでもご興味のある方はチェックして下さいね。
 
お知らせはこちらから⬇
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-31 00:20:11

デザフェス☆2日間ありがとうございました!

テーマ:ブログ
こんばんは!
 

5月27日(土)28日(日)に東京ビッグサイトで開催された

デザインフェスタ vol.45
楽しく終了することが出来ました~爆笑
 
今回から、東京ビッグサイトの中でも会場が変わり、
広すぎて、奥までたどり着けなかったよ~という声も聞きましたが、
それでも、いつもこのブログを見て下さっている皆さんや、
Twitterやインスタを見ながら、一生懸命あるいて
探しに来て下さった皆さんのおかげで、
楽しく2日間を過ごすことが出来ました~❤
本当に、ありがとうございました❗
 
また、2日間お隣で過ごした作家さんが、
ほんとーーーーに面白くて親切な方だったので、
すごく楽しくて、ずっと笑って過ごせました(笑)
 
お客様や他の作家さんたちとの交流が楽しめるのも、
こういった大きなイベントの醍醐味ですよねラブ
 
さっき、会場から発送した作品たちも帰ってきて、検品していました。
 
4月から発売開始したイニシャルクッキー、
どのイニシャルが一番多く出るのかな~と予想してまして、
 
私の予想は、M、N、A でしたっ
 
 
実際の結果は・・・
 
 
 
1位がM
2位がKとN
3位がSとY
 
でした!
Kが意外と多くてビックリ☆
皆さんのイニシャルは、ありましたか~?
 
お陰さまでMは完売してしまいました❗
また、作りますのでお楽しみに~音譜
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。