【名東区】フジカラーショップ高針店さん♪ | ぴーちくぱーちく~ぴよか公式ブログ・なごや未来っ子応援制度 ~

ぴーちくぱーちく~ぴよか公式ブログ・なごや未来っ子応援制度 ~

ぴよかの使い方や、協賛店をぴよかたちがご紹介!

こんにちは!


ワタシたち、ぴよか3きょうだいが、自由におしゃべりする


公式ブログ「ぴーちくぱーちく」


今回、行ってきた協賛店さんはね



名東区のフジカラーショップ高針店さん



店内に入ると


こーんなに


たくさんの写真が飾ってあるんだ




 



おいしい珈琲も飲めちゃう




 待ってよ~




ご来店時、ぴよかを提示すると

 ・デジカメプリント10枚以上の注文で5%割引になるよ!!




 ・家庭の日(毎月第3日曜日)は、福引があって


  出た玉の色によって5~20%割引になるんだ!

  

  サイズはLサイズか、ケータイサイズね





  うれしいな~





ママやパパが写真を注文している間、




子どもたちが遊んでいられる


キッズスペースもあるんだよ  ほら!!!




 やったね



3きょうだい


素敵なオブジェになってみたよ




 どう? かわいいでしょ♡



毎月2~3回


アルバムカフェの講座も開催してるんだって




 




大切な思い出の写真を




かわいくアルバムにできたら嬉しいよね




 手作りってあたたかい♡ 




出入り口には


「ご自由にお使いください」って


フィルムの空き容器が置いてあったよ




 これで何作ろうかな~





ぜひ、ぴよかを持って、行ってみてね 



 ハイチーズ!!





【協賛店情報】


フジカラーショップ高針


愛知県名古屋市名東区勢子坊1-110


052-704-0303



http://www.e-egaonet.com/




●ご来店時、ぴよか提示にて



・デジカメプリント10枚以上ご注文で5%割引



・毎月第3日曜日(家庭の日)は福引があり、

 出た色によって5~20%割引


※サイズはLサイズか、ケータイサイズ

※他のセール実施の時は併用できません



ぴよか協賛店を調べるなら・・・


名古屋市子育て応援サイト

http://www.kosodate-ouen.city.nagoya.jp/top_010_01.php