テーマ:
エンディングを歌わせて頂くことになった

天地無用! 魎皇鬼 第四期 4巻 ブルーレイ発売&ひなシングル発売に向けて



天地無用シリーズを一気見してまーす◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


今はAmazonプライムで第三期をウォッチング中ー◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡



ファンのみんなが「昔から 知ってる!」「プリティサミーいいよ!」「劇場版は欠かせない!!」とたくさんプッシュしてくれて(笑)

シリーズが本当にたくさんあるから、どうやってコンプリートするか悩んだけど……

魎皇鬼シリーズをまず網羅する!!


可愛いキャラもいっぱいだけど

やっぱり驚いたのは、世界観……すごすぎ……!!


ひなが昔からの大ファン小説で森博嗣先生の「S&Mシリーズ」で「すべてがFになる」を読んだ時に、読んでるときは全然!!!気づかなかったんだけど

読み終わったら何10年も前の作品で
コンピュータの話がガンガン出てくる作品お話てわ、アレ?当時そんなのあった?みたいな驚きで
ビックリしたのを覚えてるんだけど



25年も前に、りょうおーきちゃんがコンピュータユニット!とか、そういう世界観で作ったがあるっていうのがすごいなーって!!!

どんな頭で考えれば、当時は有り得ない世界がでてくるんだろー

パソコンアイドル的に、ドンピシャな作品すぎて゚+.゚(´▽`人)゚+.゚゚+.゚(´▽`人)゚+.゚゚+.゚(´▽`人)゚+.゚゚+.゚(´▽`人)゚+.゚゚+.゚(´▽`人)゚+.゚




そういえば、お風呂シーンが多めだと思うのですけど……///


ひな、第三期はお風呂でみてます♡♡(笑)

スマホで見れるからね(笑)

美星さんみたいな胸のうごき……!!!になれーーーって思う今日この頃(´nωn`)



こないだ、ライブで初めて3rdTシャツ着た時は、ちょっとセクシーって言われたよ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡




CDの楽曲お披露目は、8月25日ポニーキャニオン本社イベントスペースで!


それまでに魎皇鬼コンプリートするのだぁー





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

☆ぴよひな☆パソコンアイドルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「日記」 の記事