テーマ:

猫になっての生放送でしたぁー(*ºчº*)

「しゃべくりSWEET」

楽しんでもらえたかなー?

白猫、三毛猫、黒猫のお話「我々は猫である」を演じさせてもらったのー♡

お耳の色は、役と合わせました!


今回から番組がいろいろかわって、出演者さんも毎回いろんな方が来てくれることになりましたキラキラ



しゃべくりではおなじみのちーちゃんも猫であるー!

ちーちゃんの事務所の(ちょっとだけ)後輩 花柚ちゃんも猫であるー!



書き下ろし台本、とってもおもしろかったー♡♡
白猫役のぴよひな、いかがでした?かにゃー?


CD版でも白猫やりたいぃぃぃい♡♡にゃ!


もうすぐダウンロードも始まると思うので
聞いてにゃんにゃん!




13日のライブではおだんごしたよー♡♡

お花のおだんご!
衣装に合わせてファンベビとか
可愛い歌を歌いました♡


コールありがとうございます♡♡

今思うとおだんご、猫耳っぽかったかな(*ºчº*)


前説をやったのですが、モノマネして……あ、いやスペシャルゲストが来てくれたんですよ!!!


夢の国から!

お客さんから「反省会だぞっ!」って突っ込まれちゃいました(笑)

明日は、載れんの声グラ予選3回目!

DivA4名がゲストで歌います♡♡

ひな18:30-
物販は19:00- 21:30-にかい!
ぜひ遊びにきてね♡♡

===============

6月16日(金)ライブ出演
【声グライベント予選】


DivAEffectProject3rdが声優グランプリに掲載決定!「次にくるアニソンアーティスト」を取材しに行きます!
ライブで勝ち上がった方へインタビュー&掲載のイベントです
DivAのライブもたぷりあるので一緒に盛り上がりましょうラブラブひなソロで歌いますーラブラブ

時間■18:00open  18:15スタート
場所■池袋K3
入場■3500円

ひなライブ 18:30-18:45

物販1   19:15-19:45 (衣装)

物販2     21:30-22:00 (私服予定)

DivAのCD予約や特典などはコチラをみてね♡♡


ご予約■https://ssl.form-mailer.jp/fms/10cf72a4185792
(ここから予約でひなからプレゼントラブラブ)

 

3rdDivA出演者■ぴよひな Koyoka YOSHIKO さきはまりみこ

他出演者さんやタイムテーブル

 

推しDivA投票■ご来場や物販購入でお好きなDivAへ推しDivAポイントが入ります!
(出演してなくても3rdDivA全員が対象です!物販にてDivAスタッフが受付ますので忘れずに投票してね!)
 
■3rdDivA出演アーティストでご予約いただいた方■
受付にて”推しDivA投票券”を配布しますので、受取&投票お願いいたします!
("載れんの声グラ"投票シールとは別です/投票は物販スペース)

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

☆ぴよひな☆パソコンアイドルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント