☆新曲発表NaNaNa恋のメロディ☆ | ぴよひなブログ ~難聴の歌姫のCPU~
NaNaNa恋のメロディ


新曲レコーディングの日です♡♡♡



私服でしゅー\(^ω^)/


ハモリや間奏のアイデア、たくさん詰め込んでるよぉ♡



日曜日に、
ひと足先にライブで発表いたしました♡







恋のメロディが聞こえそうな赤い靴♡



たくさん時間をいただいたので
さきはまりみこちゃんと
コラボして歌ってもらいました♡





ダンスのステージは
たくさんたくさんサポートしてもらってきたけど

歌でコラボは何げに初だったの!

びっくり!


衣装もおそろいっぽくしたよー♡




桃ちゃんの事務所の主催ライブ
mixjuiceに「ぴよひな新曲発表会」ってつけてもらった\(^ω^)/




仲良しの子を呼んでいいよーって言ってもらったのー



みんなと過ごした楽屋タイムのおかげで
キンチョーしないで本番迎えられた♥




秋冬は主催ライブも増えるから

「恋メロ」がみんなの頭で流れるように  
たくさん歌うね(∩´∀`∩)






CDになるのは
ちょっと・・・・・・


いえ・・・だいぶ・・・先・・・



2016年3月6日 にちようび
夜の生誕ワンマンライブです♡


これから発表する新曲も
たくさんつめた一枚にするね(∩´∀`∩)


日曜日のステージでは
6曲うたったんだけど



笑顔でMCしたら

「なんでそんなに歌って踊って元気なの!」
「ひなちゃんはサイボーグだ!」
「ひなちゃんはロボットなんだ!」


って物販で言われたよー(笑)


えへへへー

ロボットじゃなくて

パソコンアイドルですもん\(  *´ω`*  )/





12月5日DivAEffectProjectワンマンライブや
3月6日生誕ワンマンのときは

もっとたくさん出番があるから
もっとびっくりさせちゃうからね♡




「恋メロ」の歌詞がお気に入りなので
写メ置いとくです♡


「恋メロ」の歌詞


君にも「同じ歌流れる」といいなー♡







パソコンアイドルぴよひな
twitter @piyohina


ニコニコ生放送ぴよひなチャンネル
DeNA運営showroom 生放送
ついきゃす




■出演情報■
イベント観覧や放送 超詳細

♥10月スケジュール♥

10月3日(土)
鵜澤明日香ちゃんお誕生日ライブ♡
変なこといっぱいするよ♡←



10月9日(金)22:00-
DivAEffectProject 放送



10月14日(水) 20:00-22:00
しゃべくり2withゲスト様!
放送@ぴよひなチャンネル

↓お便りくれた全員にプレゼント♡
http://urx.nu/c


10月18日(日)17:00-
♡ひな企画♡
モエシャンパン×アイドルイベント@六本木





10月25日(日)
桃園桃さんお誕生日ライブ@東高円寺ロサンゼルスクラブや



10月30日(金)
DivA2ndオーディション
ネット審査A日程放送




♥11月スケジュール♥

11月1日(日)17:00-
♡ひな企画♡
モエシャンパン×萌えアイドルイベント@六本木





♥大事♥

12月5日(土) 17:45-21:00
アニソンソロボーカリスト企画
「DivAEffectProjecjt」
1stメンバーワンマンライブ
@ポニーキャニオン本社イベント会場



3月6日(日) 16:00-21:00ごろ
ぴよひな生誕ワンマンにかいめっ
@渋谷スターラウンシ





出演イベント 超詳細





★夏のAmazon大セール★
【ぴよひなCD&DVD】
1000円~2000円おふあり!







LINEキャラに登場中I
スタンプショップ「ぴよひな」検索


デジハリ「夢、急募プロジェクト」アプリ開発インストール中!
インタビュー記事掲載中!応援ボタンもあるよ☆




パソコンアイドル運営ちゅう!
ニコニコ公式ぴよひなチャンネル
DeNA運営showroom 生放送
チャンネルお便りフォームhttp://urx.nu/cQp6





ぴよひな著作「世界一やさしいパソコンの本」


パソコンがどうやって動いてるかの仕組みを絵本風の物語で書きました♡

自作パソコンって何?
パソコンって結局何
って方の最初の一冊にぴったりです♡

全国書店取扱中/Amazon通販中