サナギちゃん☆ | mameblo

mameblo

イケメン&カワイコ萌えとお絵描きとアホ兄弟観察記録゚・*


mameblo



こちらで交流させていただいているバクスターばくさんの漫画、

『奴隷女子高生ミウの夏休み』より

“サナギ”ちゃんを描いてみました☆




あまりにも可愛くって~~(●´ω`●)




作中のサナギちゃんの台詞

「冬を終わらせるコトの出来る人を探してる」

からのイメージです。

ちなみにばくさんのサナギちゃんに羽は生えてませんw




ばくさんの廃墟の表現が凄いので

頑張って廃墟感を出そうとしましたが…

この辺が限界でした( ̄▽ ̄;)







『奴隷女子高生ミウの夏休み』は

古代都市で奴隷として暮らす現代の女子高生・ミウちゃんの

とても切ない物語です。




ちょうど最終回を迎えたところですが、

電車の中で読んでうっかり泣きそうになりました(ノ_・。)





独特の世界観、皆さまもどうぞご堪能あれ*:☆゚・





ばくさんのブログ『刹那系4コマ・サナギナミダ』→



『奴隷女子高生ミウの夏休み』第一話→



(ばくさん、リンク許可ありがとうございました(*^▽^*))