マハラジャの日々、ディスコ音楽三昧。

元ディスコ店員が80年代・90年代前半の懐かしいディスコソングを中心にHi-NRG・ユーロビート・ヒップホップ・ラップ・ソウル・ハウス・テクノ・レゲエまで思い出の曲を気まぐれにUPしています。

音楽好き男の自己満足ブログです。

昔懐かしの音楽(特にディスコ曲)や日々の事を呟いています。

完全に自己満足でUpしておりますので、コメント・メッセージ等は受け付けておりません。ごめんなさい。 でも、読者様は大歓迎!(笑)

懐かしの名曲やお好きな曲を、軽~く右から左へ受け流して下さいね。(^^ゞ

「マハラジャ(大阪キタ)」が復活したので、検索からのアクセスが急増です。(笑) 「マハラジャ」の記事は、こちらです。 ↓

ディスコの殿堂「マハラジャ」大阪キタで23日に復活!!


----------------------------------------------------

          只今ビックリマーク応援中ビックリマークです。

       「未来への手紙」「タイムカプセル」を預かり

     未来の日に、届けてくれるボランティア団体さんです。

    ニコニコ未来への自分へニコニコお子様へニコニコパートナーへニコニコ大切な方へ 


         「タイムカプセル郵便」みらいねっと 

          

------------------------------------------------------------


テーマ:

この方「DJ Shinohara」様。

 

エエ曲を選曲しますね。ホント僕好みですなぁ。ニコニコ

 

41:20からの Lil Louis の「French Kiss」に「Loco motion」へ繋げる流れのセンスに、オジサン濡れちゃいましたよ。(笑)

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本当に大好きでしたね。 残念無念。 ありがとうね。 Dead Or Alive - You Spin Me Round Dead Or Alive - Turn Around and Count 2 Ten Dead Or Alive - Something in My House
AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:
残念。無念。 PRINCE - KISS
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ども。
えらくご無沙汰しておりました。マハラジャです。ニコニコ

年度末の超多忙期が終わり、少し「ほっと音譜」したので「思い出したかの様」にブログをアップです。(笑)(*v.v)。

さて、久々のブログアップですが、前回アップしたのは1月1日。ホント、気ままにやってますね。汗

こんなブログでも一日に500以上のアクセスが有るのですから、ホント感謝です。

もう少し頑張ってUPしようかなぁ~と思いながらでも、「まっええか。(納得)」と思う自分が少し憎いですね。(笑)あせる

ディスコおやじの80年代最高!様よりご拝借ニコニコ
1. LET'S ALL CHANT 2. TURN IT UP
3. SUPERSONIC LEVEL 4. LITTLE FLOWER
5. DON'T YOU WANT ME BABY
6. BAD POWER 7. ALLELUIA
8. BACIAMI

80年代ディスコ 20時頃の選曲
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ども。マハラジャです。
早いもので、もう年の瀬ですね。。。

今年一年、特別変わった事は無かったですが、何か幸せを感じられる一年でしたね。ニコニコ
日々平凡な毎日と、変わらぬルーチンワークが、何か心地良かったです。音譜

さて、もうすぐクリスマス。クラッカー
皆さまのサンタクロースからの贈り物は何ですかね。はてなマーク

ワタクシからは、この曲を。音譜

Rap Allstars ft. Leroy Daniels-Last Christmas(Jon remix)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ダンスを習っている「娘ちゃん」にこの映像を見せると・・・。目
「何故か苦笑い。」(笑)あせる

いやいや。楽しかったんやで~。音譜

2nd Funk-Tion - Gonna Be Alright

master gun - Explosion

MAXlMlZOR - Can't Undo This!!

Starr Gazer - Are U Wake Up?
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。