ジャブジャブ池 | 白黒にゃんこと子どもたち

白黒にゃんこと子どもたち

3人兄弟+にゃんこのいる生活。
もうすぐ職場復帰☆

なんだかすっかり秋の気配?

寒い・・・


まだ8月だけど、もう学校のはじまってるぴよこ、


ワタクシほっほっ


気持ちの切り替えがこの気候のお陰ですんなりできた。苦笑


夏休み最後は粘ってジャブジャブ公園へ。

ようやくおむつを卒業しつつあるそら豆

おむつの子はジャブジャブ池はダメなのです。
(おむつの子いるけどさぁ、あれ、やめてほしいな。ルールなんだし。守ってる人いるんだし悩

足立区で一番おおきなジャブジャブ池、舎人公園↓

image00.jpg

夕方空いてきた時間に
何度も何度も滑って遊べたよ


image00.jpg

週末はもう一回くらい夏を楽しもうかと思っていたのだけど
雨が多いみたいだし
どうしようかしらね。

image00.jpg


image00.jpg

たくさん遊んで、思い出もいっぱいできた

でも、
始まりが遅く、終わるのも早い夏だったな~苦笑